人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
整列(^m^)
クリスマスの飾りを仕舞い、今度はお正月を迎える用意をするのですが。

たまたまみかけた可愛いちびちびフラワーベース。連なってるその姿にやられちゃいました(*^_^*)一目見て買う!と思ったのですが、一瞬「洗うの面倒・・・?」という事が頭をよぎってしまったりして・・・。でもやっぱり買う事にしちゃった。(ふふふ。30%オフというのにも惹かれたのは紛れもない事実であります。)

お正月の飾りを出す前に、ちょっとだけ玄関を飾ってもらうことにしました。

ぶはっ!なんだかひよひよの幼稚園の子供のようじゃないですか!花壇のパンジーやビオラがよく似合うこのフラワーベース。何だか物凄く嬉しいな。

整列(^m^)_a0059555_11145246.jpg


これを見てたら頑張って大掃除しよう!と思いました~。まだ全然手をつけてない所がいっぱいあるの・・。がっくり。






・・・・・・・
今、オーブさんのヒーリングがキャンペーン中♪ご興味のある方は是非この機会に(*^_^*)」
なんて、セールスマンのような私ですが、キャンペーンを知って「おおお!これは!」と何だかわくわくしちゃったので、皆さんにもわくわくのおすそ分けしたくなっちゃったのでした。
こちらです(^-^)
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-27 11:16 | 日常 グリーン・花
<< 気ぜわしいのだ・・・。 | ページトップ | メリークリスマス(=^_^=) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析