人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メリークリスマス(=^_^=)
クリスマスですね(^-^)

我が家はどこにも行かず、おうちでクリスマスでした。

毎度おなじみの?「おこた・de・ディナー」です(^m^)とほほ。ダイニングテーブルがないもので・・・。

サンタさんからのギフトが沢山の人の元に届きますように・・・。
寒い思いや寂しい思い、辛い思いをしている動物さんたちに素晴らしい奇跡が起こりますように・・・。

そして、今年もつる、なつ、はな、こっぺ、みーこ、かのこと一緒に過ごせた事が何より何より嬉しい。私にとってはこれが一番のクリスマスプレゼントです( ^_^)人(^_^ )

メリークリスマス(=^_^=)_a0059555_1934473.jpg

よっちゃんのお知り合いの方が育てたかぼちゃのスープ、Yuminさんのお友達の手作りのスモークサーモンでブルサンチーズ巻き巻き、トマトと生ハムのサラダ、牛フィレ肉ステーキ・ソースポルト。スライスポテトと温野菜添え(これ、以前テレビで見てどうしても作ってみたかったの(^-^)ポルト酒買い忘れちゃったので、赤ワインと蜂蜜でなんちゃってポルト酒風味にしちゃいました~。)友人のだんな様に頂いたハート形のカップ♪可愛いです~。愛情いっぱい?込めて作ったので本当に美味しかったです~(*^_^*)なんちゃって自画自賛?


MARIE-NOELLE LEDRU GRANDCRUというシャンパンを飲みました(^-^)ちょっと甘めで香りが本当に美しくてとっても美味しい美味しいシャンパンでした~♪ハーフじゃなくてフルで買えばよかったなぁ。えへへ。
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-25 19:39 | 日常 食
<< 整列(^m^) | ページトップ | クリスマスに間に合ったよ(*^... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析