人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスに間に合ったよ(*^_^*)
お猫の花道のかよさんのところで「おお!これは!」と思った羽毛布団(クッション?)。愛するうーちゃんの為に探されて購入なさったもの。

これを見て、よし!と買って早数日・・・。

昨日、届きました。

ふわふわが大好きなこっぺとはなが使ってくれたらいいな・・と思っていたら何故か?なっつが一番乗り。でもいいのいいの。誰が乗っても。みんなが喜んでくれたらそれが何より嬉しいもん。

クリスマスに間に合ったよ(*^_^*)_a0059555_14511143.jpg

なっつ:なかなかいいんじゃない?

今日はこっぺがその上にちょこんと。良かった良かった(*^∇^*)

そして、こちらは、寝室にと思い頼んでいたもの。かのこ達が乗ってくれたらいいな・・と。窓辺に置いてみました。

一番乗りはまたしても?なっつ(^m^)さすがです。なっつ。
クリスマスに間に合ったよ(*^_^*)_a0059555_14545276.jpg

なっつ:あたちが確認してからなのよ。
クリスマスに間に合ったよ(*^_^*)_a0059555_14553172.jpg

なっつ:うん。爪とぎも問題なしね。

クリスマスに間に合ったよ(*^_^*)_a0059555_14561269.jpg

みーこ:あたちだって乗るもん。
つる:ガーリガーリ・・・ガーリガーリ・・。

クリスマスまでに間に合ってよかった(=^_^=)みんなが使ってくれて良かった。
(夜寝てると、がりがりと爪を研ぐ音が何度も聞こえます(^_^;))
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-22 14:58 | 猫グッズ
<< メリークリスマス(=^_^=) | ページトップ | 美味しくて、可愛くて、穏やか(... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析