人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奇しくも16日。
はなの検査、16日でした。

前回まで、ちょっとづつ数値が高くなっていたクレアチニンですが、今回はぐぐっと下がっていました。

奇しくも16日。_a0059555_182024100.jpg


腎臓の大きさも変わらず、のう胞の大きさも変わらず。

そして、お薬も同じ、漢方も同じ。変わらない毎日を送っています。

はなも、本当に普通に過ごしています(*^_^*)良く食べ、よく眠り、日向ぼっこもし、おこたのなかでごろんごろんもし・・・。

先生も「どうして数値がこんなに下がったのかわからない」と仰るほど。

はっちゃん、すごいね。

この数値、抗がん剤治療して下がった数値より低いね。驚いちゃうね。

今は本当に嬉しい。ずっと彼女と接していて数値が高くなったときも今までと変わりない様子のはっちゃんだったけど、やっぱりドキドキしちゃうこともあって・・・。大丈夫大丈夫と思う気持ちとドキドキが交互に現れちゃったりする事もあったけど、本当に今は嬉しい。

結婚10年の日に、はっちゃんがくれた最大のプレゼントだったよ。
はっちゃん、本当に本当にどうもありがとう。ありがとうね。

奇しくも16日。_a0059555_1829556.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-17 18:17 | はな リンパ腫
<< 驚いた。 | ページトップ | 10年( ^_^)人(^_^ ) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析