人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あんかけ~♪
よっちゃんの仕事の用事で岡崎という所に行って来ました。

愛知県です。豊橋駅で新幹線に乗るまでの間の時間があったのでお昼を食べることにしました。折角なので名物みたいな物を食べたいなぁと思ってうろうろしたものの、知らないところだし、あんまり遠くに行くのも・・・と結局パスタ屋さんに入ることに。

そこにあったのは、あんかけスパゲッティ♪

そういえば、テレビで見たことがある!(≧ω≦)bこれにしようと、選んでみました。

何とも和風のような懐かしい感じもあるような・・・とっても美味しいスパゲッティでした♪

あんかけ~♪_a0059555_17234017.jpg

なんていうか、とってもジャポネスク(=^_^=)

思わず、お店で売っていたあんかけソースなるものを購入しちゃった(^^ゞこれでおうちでもあんかけスパが食べられるな♪
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-07 17:15 | 日常 おでかけ・旅行
<< ドキドキしちゃったよ。 | ページトップ | お気に入りになってます(^m^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析