人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちーたんの事(^-^)
今日はちーたんの病院の日。

ちーママであるSさん、Sさんの彼氏さん、よっちゃん、私でちーたんを囲んでる(≧▽≦)ゞ
ちいさいちーたんを中心に4人がきっとみんな同じ気持ちでそこにいる。
「ちーたん大好き」「ちーのかゆかゆが少しでも良い方向に向かいますように」ってね。

親ばか?いいのいいの(^-^)ビバ!親ばか!ビバ!過保護!がモットーだもの~♪

僅かな時間だけれど、ちーたんママに会えて良かったね。ママも彼氏さんもちーたんが大好きで、ちーたんに会えた事すごく嬉しいと思うよ♪

病院で診察を受け、いろいろな形でちーたんの痒みの原因を探ってくださる先生は本当に頼りになる素敵な先生でした(^-^)

ちーたんの事(^-^)_a0059555_22495686.jpg
ちーたんの事(^-^)_a0059555_225049.jpg

「ぼくちん、ママにいっぱいなでなでしてもらったよ。うれしかったよ!」

ちーたん、診察台の上で足を折り曲げて平然としてる。すごい子だなぁ。ほんとに。体重、3.75キロになりました。あら?この3日で200g増えてる・・・・?ほんとに?

帰りの車の中ではぐっすりのちーたん。家に戻ってすぐにお水を飲みに行きました。

その後、がじがじと体を舐めてる様子はあれど、やっぱり血が出るほどひどい事はないみたい。薬の効果なのかな。これからも気をつけてみてみよう。

・・・・・・
実は、もう一つのブログをご覧下さっているLehto家の日常 別館のlehtoさんからちーたんへお洋服のプレゼントが届きました。
ちーたんの事(^-^)_a0059555_22574091.jpg


フィンランドにお住まいのlehtoさん。本当に嬉しくて、有難くて幸せな贈り物です。
ちーたんは幸せものだね。本当に。
いつも、ブログを見てくださっている方、ちーたんへのメッセージを下さる方、みなさまの温かい気持ち、ちーたんにも届いていると思います。ちーたんにかわって、沢山のありがとうと沢山の感謝を込めて・・・。

ちーたんの事(^-^)_a0059555_2322265.jpg

「みんな、ありがとう!」


↓おまけ。ちーたんこんな姿でいつもご飯を食べてます(^_^;)
我が家ではいろいろ事情があってご飯はデリバリー方式をしているので、ちーにも同じようにしていたのですが、気付いたらこんななんです!困ったね~(≧▽≦)ゞ
(あまりに可笑しくてよっちゃんも携帯の動画を撮る始末です)

Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-04 23:05 | 日記
<< 今外に出たらきっと溶けちゃうね... | ページトップ | こんな日はやっぱり♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析