人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あらまぁ(^_^;)
我が家にはせまーいロフトが2つあります。
一つは、ニャンコ部屋と我が家で呼んでいる部屋、もう一つはよっちゃんの仕事部屋に。
(ニャンコ部屋と呼んではいるものの、そこにいるのは大抵みーことかのことつる位)

そのニャンコロフトに「みー」や「つー」がいるのですが、ある時『ガタタン!』『ドサッ!』という音が聞こえ「???」と思っていたら・・・。どうもみーはニャンコロフトからジャーンプ!をしてよっちゃんロフトに探検に行っていた模様。

お互いのロフトの間はちょっと離れています。にゃんこならなんでもない距離だと思ったのですが、何しろロフトにはあれやこれやの荷物があります。万一荷物が邪魔で飛び損ねたら・・・・(><;)(ロフトの下は階段なのでちょっと危険な感じなのです)

と、いう事をよっちゃんに話したら「えええ~?ほんと?やっぱりこっちにも進出してたんだ!でも危ないよなぁ」とびっくりしてた。

で、結局よっちゃんがこんなものをロフトの間に置きました。しょぼいながらもみーの体重はしっかり支えています(≧▽≦)ゞ

無事、その渡り廊下?を使ってくれてよっちゃんにこにこ(=^▽^=)です。

あらまぁ(^_^;)_a0059555_2125966.jpg

ん?あたちに何かよう?

あらまぁ(^_^;)_a0059555_2132016.jpg

いやぁ、パパ、面倒かけてごめんね。すまんすまんの図?(≧▽≦)ゞ
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-11 21:05 | 猫達
<< 美味しい! | ページトップ | ウィンク♪ウィンク♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析