人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンドルナイト!
変わり続けるみーちゃん♪

かっこいいしおん君、頭が良くて可愛いトムちゃん、そしてそしておちょぼ口が最高に愛らしいみーちゃんの日常をブログで書いていらっしゃるGanbarunekoさんの記事を見て「あっ!!」と思ったことが!

そうそう、今日は100万人のキャンドルナイトの初日でした!先日最近始めたばかりのパルシステムで知ってから「よーし!私もやってみよう!」と思っていたのに・・・。

忘れてた~(><;)

せめて、せめて明日はやろう。
うん。そうしよう。

キャンドルナイト!_a0059555_22222875.jpg

先日キャンドルナイトのために?買ったキャンドルをお試しした時の写真(≧▽≦)ゞ
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-22 22:23 | 日記
<< ジャンプ! | ページトップ | どきっとするなぁ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析