人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入梅しましたね(^~^)
私が住んでるこの辺りも今日からいよいよ入梅だそうです。

この数日、このブログの表示が出来なかったり、遅かったり、写真が表示されなかったりしていました。折角きてくださっていた皆様ごめんなさい。
どうも、エキサイトの不具合だったそうです。(私はてっきり自分のパソコンに原因があると思っていました(^^ゞ)

先日、テレビを見ていたら鎌倉を特集していました。最近鎌倉がクローズアップされていますね。紫陽花が見ごろだからでしょうか?鎌倉の明月院は有名ですね~。私は行った事がないのですが、一度訪れてみたいなぁ。

そんな中、私の目を捕らえて離さない物を見てしまいました!

イワタコーヒー店のホットケーキです(=^▽^=)

入梅しましたね(^~^)_a0059555_0154814.jpg

録画していた画面を携帯で撮ったので絵的には今ひとつなのではありますが・・・。
すごいね!この厚み~(@_@;)あまりに立派なのでもう、目は釘付けです。

このお店、有名なんでしょうね。知らなかったなぁ・・・。先日鎌倉に用事があって行ったのに残念!でも、又行く事になるだろうからその時は絶対!!!と心に誓いました(*^m^*)むふふ。

あ~これを書きながら既に気持ちはホットケーキ!明日作っちゃおうかな。



入梅しましたね(^~^)_a0059555_031157.jpg

窓辺の4にゃんず。いつもながらバラバラな雰囲気(^~^)

そしてここに参加していなかったみーことかのこ。
入梅しましたね(^~^)_a0059555_0254142.jpg

みーこはご飯中。かのこは待機中(≧▽≦)ゞ



オーブさんのブログの記事に
こんなものがありました(*^m^*)ふむふむなるほど!とやってみましたよ。

結果を見てははは・・なのでした。



アナタの性格
アナタには「オリジナルな感性」がある。と言ってしまえば聞こえが良いけれども、その正体は「他人が自分をどう見ているか」という事に対する感性の鈍さや、無神経さがそうさせている、という面が強いんだよね。例えば、金髪&厚底サンダルのスタイルで堂々と会社へ出勤したり、コネでやっと入った会社もちょっと気に入らなければ紹介者になんの相談もせず簡単に辞めてみたり、というようなことが、時々起こるタイプなんだよね。ではその人生がまったくスッチャカメッチャカかというと、意外に現実的でチャッカリしている所もある。要するに自分のワガママをある程度までは通しながら、それをこれ以上やると人生が破綻してしまうという所まで来れば、そこで踏み止まり踏み止まりしているタイプだということだね。でも良く気をつけないと、いつもそうそう上手い具合に物事が運ぶとは限らないよ。



アナタの恋愛
アナタの場合は真剣な恋愛や切ない恋愛よりも、ゴーゴーダンスのリズムに乗ったような遊びの恋愛が多くなる可能性が高いよね。だから本当に人間的な信頼のおける男性がいて、アナタのコケティッシュな魅力についフラフラっとしたとしても、自分のこれからの人生や置かれた境遇などを考え合わせた時に手を出すことをためらってしまい、まじめな男性との結婚はドンドン遠ざかってしまうかもね。



アナタの適職
アナタは世に言うカタイ仕事、例えばデスクワーク専門の公務員とか警察官、小・中学校の教員などの仕事に就いたと仮定した場合には、堅苦しさで死にそうになるタイプなんだよね。だからアナタは例えば、フリーライター、イラストレーター、研究者、技術者、福祉関係、芸術家、音楽家、芸能人などなど、自分のペースと才能の如何でどんどん金儲けができたり、名前が売れたりする仕事に就いた方が、プラスアルファが見込めそうだよ。ただし才能が無かったら怠けたりすると、簡単に食いっぱぐれる生き方でもあるがね。



日本人の11.9%がこのタイプです。

・・・・・・・・・
私ってどうやら、感性が鈍くてちゃっかりさんのようですね・・とほほ。(^_^;)
適職の所、笑っちゃいました。カタイ仕事は大の苦手です。せめて食いっぱぐれないよう怠けず頑張ろう・・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-15 00:26 | 日常 食
<< あらら? | ページトップ | 月に一度のお楽しみ(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析