人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜(^-^)
桜(^-^)_a0059555_22523226.jpg


山の上にある桜並木です(≧▽≦)

ずーっとずーっと頭上に桜の花が。時々ひらひら花びらが落ちてきて髪の毛にひらり、肩にもひらり・・(^-^)薄くて繊細な花びらが可愛くて思わずぱくっとしたくなったりして。(≧▽≦)ゞ

桜(^-^)_a0059555_22544034.jpg


やあやあこんにちは(^-^)と、ご挨拶。

うつむき加減で優しげなお顔です。

木の下にいっぱい出ているお店をのぞきつつ、食べつつ歩くのは楽しいね。
今回は蜂蜜を買ってみました♪(蜂蜜パンを作る時に使ってみよう♪)

・・・・・・・・・

帰り際、「揚げ饅頭2つくださーい(≧▽≦)」なんて言っていたら、ACの時の知り合いに
声をかけられてびっくりしました~(@_@;)
私達の一期上のNさんでした。お腹も益々大きくなってました♪健やかな赤ちゃんが無事に
生まれますように♪(実は声をかけて頂いた時、名前がどうしても出てこなくて物凄く不自然な感じだったの。しょんぼり・・Nさんごめんなさい。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。本当に綺麗でした♪
Top▲ | by kikumarucats | 2007-04-08 23:02 | 日常 雑貨
<< うちにも来てた~!(@_@;) | ページトップ | いきなり。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析