人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
相変わらず可愛いなぁ(^^)
土曜日、一時預かりと里親募集をさせて頂いた猫さんの里親さんのお宅へお邪魔してきました(^^)いつも、沢山のお酒(たはは(≧▽≦)ゞ)と温かいおもてなしをしてくださるKさんに「申し訳ないなぁ」と思いつつどんどんお言葉に甘えてしまっている私なのです。

Kさんのおうちには私が関わらせて頂いたさーちゃんというにゃんこさんとアメちゃんというにゃんこさんがいます(=^-^=)

今回もアメちゃんとはお顔を会わせることが出来ませんでしたが、それはそれは真っ白でふわふわの素敵な猫さんなのです。

相変わらず可愛いなぁ(^^)_a0059555_2038763.jpg

愛らしい声で鳴く麦わら色をしたさーちゃんです。最近は濃い色が増えたかな(^-^)

今回はオーラを描かせてもらいました。さーちゃんありがとう(≧▽≦)
そして、Kさんありがとうございました。あんまり上手く伝えられずすみませんでした。

相変わらず可愛いなぁ(^^)_a0059555_20405679.jpg

今回はあんまり飲みすぎませんでした~。ほっ(*´Д`)=з

相変わらず可愛いなぁ(^^)_a0059555_20442624.jpg

さーちゃんって本当に可愛い猫さんです(=^▽^=)

私は保護活動を積極的にしているというのではないので、この時のさーちゃんとその兄妹の
ボンちゃんだけ里親さんを探したのですが(みーことかのこも一応預かりという立場でいたのですが・・・今は我が家の宝物です(≧▽≦)ゞ)もし、うちににゃんこがいなければ里親さんを探すという事はしなかったかもしれないです・・。どうも私は意志が弱いというか、きちんと感情を分けることが出来ないので里親さんを探すという行為は苦手です・・・(^_^;)

が、こうして里親さんとのご縁が出来た事や、ボンちゃんの里親さんもそうですが、本当に温かく優しく、素敵な方のお陰で今も近況を聞かせていただいたり、お邪魔したりできます。
その後のにゃんず達の幸せな様子を見られる幸せって、何よりも何よりも有難く嬉しいです♪

Kさんと逢えて、いっぱいお話をして、さーちゃんと逢えて幸せな1日でした(^-^)
Top▲ | by kikumarucats | 2007-03-11 20:54 | 日常 雑貨
<< つれづれ。 | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析