人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あれやこれや。
・見ちゃってます(^_^;)
今朝の10時からTBSで『冬のソナタ』やってますね。普段あまりドラマとか見ないし、当然ながら『ヨン様~!きゃーっ!』というのも遠くから眺めているような状態でした。
このドラマが流行ったのはもう3~4年前ですか?あまり覚えてないですが。
たまたまその『冬のソナタ』の3話目の最後の5分くらいを見ました。「ほーこれがあの冬ソナなのだねぇ」という位の気持ちでいたのに・・・。
たまたま、うちが加入しているケーブルテレビのサービスで「オンデマンド」というものがあり、(サービスされている映画とかを48時間自由に見られて300円位。レンタル屋さんに行く手間がなくて楽チンという感じでしょうか)その中に『冬のソナタ』を見つけてしまい・・・最初から見てしまった~!たはは~!
ヨン様~!とかは全くないですが、次も~次も~という感じで見ちゃってます(^_^;)すごい遅い目覚めです(≧▽≦)ゞ
韓国ドラマというのは毎回放送される時間がまちまちなのでしょうか?字幕版(完全版)というのも『オンデマンド』でサービスされていたので1話だけ見たのですが(1話目だけは0円なので(≧▽≦)ゞ)長かった~!70分くらいありました。初回だから?と他のも時間だけ見てみたら68分だったり、71分だったり、64分だったりしてました。不思議~。


・今更ですが・・・。
分別って大変なのですね(;´д` )ゴミを分けると言う事をここに越してからやってます。既にそれをやっていらっしゃる方からすれば「何を今更~!」ですよね(^_^;)
以前の所では去年の10月位から分別の徹底という感じになっていたようですが、今ひとつしっかり出来ずに引っ越してきたので、あたふたしてます。
いかにプラや紙が多い事か!と驚きました。本当にちらりとしか見たことないのですが、白熊さんが地球温暖化で氷が少なくなり薄くなった氷の上でおろおろしている映像を見ました。あの熊さん達が住めなくなる日が来るのでしょうか?ゴア前副大統領も今の地球の事を、本当に大変なことになってると言う事を伝えてますね。ゴミの分別で何かが変わるのかわからないですが、でもきっと小さなことでも意識しないと・・なんて考えてしまいました。
人間のせいで動物さん達が苦しい目あわないように・・・。自分も楽な方に流れないように・・・。

あれやこれや。_a0059555_9441579.jpg

名前はわかりませんが(^_^;)ブルースターのように柔らかなお花です。
Top▲ | by kikumarucats | 2007-01-29 09:53 | 日常 雑貨
<< あれこれ。 | ページトップ | がっくり(*´Д`)=з >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析