人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美輪さんの音楽会
土曜日、みやまろさん達と「美輪明宏さんの音楽会」に行って来ました~(=^-^=)

随分前は、やはりみやまろさんに誘われて江原さんの講演会?にも行ったのですが、
んー、良い時間を過ごしました。

品のある美輪さんの仕草もうっとりでしたが、どこにそんなパワーが?と思うくらいの声量と
心に迫る歌声に圧倒されました。

美輪さんの演じる「黒蜥蜴」を見たいなぁとふいに思ったのでした。妖艶で上品でそれは素敵な
緑川夫人を演じるんだろうなぁと想いを馳せたりして(^^)(江戸川乱歩が好きなのです。)

お腹が痛くて集中できなかったのが唯一残念でしたが。でもそれはそれは素晴らしい時間でした。でも、私はシャンソンより、日本の歌が心に沁みたかも(^-^)
Top▲ | by kikumarucats | 2006-07-10 20:09 | 日常 おでかけ・旅行
<< あれこれ。 | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析