人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すごいぞ!
先日、なっつのお腹(下腹部)におハゲさんを発見しました。
見ると、毛もなくなっている感じです。痒みもないようだし、うんちもおしっこも出ています。
が、万一フードかもしれない・・と思い今のフードを一旦お休みして、改めて買いなおしました。

普段はネットショップを利用していますが、今回は兎に角早く!という事で普段はあまり・・というか、絶対的に行かないペットショップ併設のお店に行きました。

とりあえず、フードを探し、購入する為にレジへ行くと、なにやら興味をそそられるビデオが流れています。なんだろう?と見ると、わんこ・にゃんこ用のコームの宣伝ビデオでした。
が、見るとすごい!何の変哲もないコームに見えるのに、毛がどんどん抜けていく!!

よっちゃんと「本当かなぁ・・?」「でも本当ならすごいね。」「毛を舐めて飲み込むのも減るんじゃないの?」とこそこそと立ち話をし、そのコームを見ると値段がなんと「8800円」\(゜□゜)/


そして、今日。
よっちゃんが電話をしてきて「あのね、○○がすっごくびっくり&喜ぶ事があるよ~♪でも喜び半分だけどさ~(^-^)」
といいます。なんだろ?と思っていると、なんと、夢にまで見た!(←大袈裟ですねぇ。ははは)
コームを手に持ってるじゃないですか!

「なんで?なんで?」と尋ねるとよっちゃんのお客様のとある会社の社長さんがいらして、今日はそちらにお邪魔していました。そこは、私が2年近く前パソコンの講習(と言っても、本当に本当に基礎の基礎)に伺っていた所で、社長も、社長のお嬢さんも、猫が大好きで、会社にも猫さんがいる所なのです(*^m^*)(当初は1にゃんだったのが、途中から2にゃんになり、その後結局保護した子がおり現在は3にゃん、会社にいます(≧▽≦))そこで、四方山話にこのコームの事を社長にお話したところ、「じゃー、○○君が買って先に使ってみれば?最初から、●●(社長のお嬢さんです)と俺に買わせようと、企んでたんだろ??(笑)」という事でお金を預かり、早速購入したというわけでした(≧▽≦)

ま・・我が家のものではないのですが、お言葉に甘えて先に使わせていただきました♪


見る間にこんなに取れました。普段あまりブラシをしても沢山抜けないなっつでこれです。
普通でもごっそり抜けるつるだったら・・・と思うと胸がドキドキです(≧▽≦)
(つるにはよっちゃんがごしごししたいという強い希望があり、夜まで持越しです・・楽しみ)
すごいぞ!_a0059555_18131260.jpg


そのコームとはこちらです。ファーミネーターという名前です。
すごいぞ!_a0059555_18133162.jpg


感激した私とよっちゃんは購入を決意しました(≧▽≦)思いがけず、お試しさせて頂けて
本当にラッキーだったなぁ(^-^)社長、ありがとうございます!!
Top▲ | by kikumarucats | 2006-05-30 18:14 | 猫グッズ
<< のんびり(≧▽≦) | ページトップ | 日常( ̄w ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析