人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふむふむ・・・
tessenさんからメールで教えて頂いたショップ。tessenさんもかよさんのブログ、お猫の花道をご覧になっているそうで、その中の記事でご紹介があったショップです(≧ω≦)b

ははは・・私もかよさんのお猫の花道が大大大好き!!で(何しろうーちゃんが本当にかっこよくて、かよさんの愛情が一杯詰まっているので見ていて心がほわほわとするのです(≧▽≦))なのに・・・その記事も読んだのに・・・「うーちゃんチョーカー可愛い~♪」とうはうはしているだけで、リンクされていたショップにお邪魔していなかったのでした(^_^;)

先日、高江洲先生に自分の本質の色を教えてもらってからオレンジ色が目に付きます(私の本質の色はオレンジなのです(≧ω≦)b)そんな中、tessenさんのブログで紹介されていたオレンジムーンストーンのペンダントを購入したわけなのですが、このショップにも可愛いネックレスが(≧▽≦)tessenさんも素敵と仰っていたラリエットは、私も可愛いなぁと思いました(^-^)
普段、アクセサリーの類は全くつけないのだけど、見ているとわくわくしますね~♪

頂いたメールにダライ・ラマの2006年のメッセージのご紹介もありました。
ショップの商品のつながりで、リンクが張ってあったそうです。早速見て見ました。ふむふむ・・。なるほど・・・。何かとても簡単に書いてあるメッセージですが、納得する事ばかりです。誰もが当然とわかっているような事柄のようですが、果たしてちゃんと実行している人がどの位いるのかなぁ・・と思ったりして。私もその中の一人です(^_^;)見れば「そうそう、その通り!」と思っても、意固地になっていたり、わかっていても足踏みしたり・・。しっかり心に刻んで少しでも進んでいこうと思いました。

ダライ・ラマ2006年のメッセージはこちらです(≧ω≦)b良かったらご覧下さい。

昨日辺りからよっちゃんが風邪を引いてしまったようです。(おこたでぐーぐー寝るからなんですね~。困ったものです。)なので、夜はおかゆ。土鍋で炊いたおかゆに半熟卵(お出汁をちょっぴり黄身に垂らして♪)昆布に手作りの3年物の梅干とおナスのからし醤油和えとほうれん草のナムル(^-^)でご飯にしました。熱々のおかゆのお陰でお腹もぽかぽかです♪早く元気になるといいなぁ。
Top▲ | by kikumarucats | 2006-04-10 20:10 | 日常 雑貨
<< げほげほ・・ | ページトップ | もぐもぐパクパク(^v^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析