人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ~(><;)
肩がこりこり。ストレッチや、運動をこの所すっかりおさぼりしているせいだろうなぁ。
肩の部分をすぽっと外してお湯につけてふにゃふにゃにして血液の滞りをなくしてまた元に戻したいような・・そんな気持ち・・・(^_^;)

ACで私と同じグループで一緒に勉強をした佐々木さんが先日ブログを開設したと仰っていて、今日覗いてきました(^-^)

佐々木祥恵さんのブログはこちらです(≧ω≦)b(ブログのタイトルにも実名が載っているのでそうしました)

競馬ライターの彼女の出会ったお馬さん達の話はいつも楽しく、時に切なく・・・。自分が経験した事のない話を伺えるのは楽しいし有難いですね~。勿論、それは佐々木さんに限ったことではなく、どの方とお話していてもそれはいつも感じます。

最初は知らない間柄だった方とあるご縁で知り合ってそして思いがけず自分の道を決めるきっかけになる事もあるし・・。やっぱり、偶然じゃなく必然ですね(≧▽≦)(最近←がお気に入り♪
なので、ついつい使ってしまうのでありました)

全くどうでもいい話・・・ですが。

皆さん洗顔は何をお使いですか??洗顔フォーム?ジェル?
私は最近お試しで購入したP.G.C.Dという所の石鹸を使い始めました。朝と夜、石鹸(このショップではサボンと呼んでます。)が異なり、夜の石鹸はメイクも落とせるというのが私の心を掴みました(≧▽≦)だって楽ですもんね~♪♪それだけで良いのなら♪

が・・・届いた品物に同封されていた石鹸の泡立て方を見てやってみるものの・・・・。
何故?何故片手一杯の濃密な泡というのが出来ないのだろう?>私。きめの細かい濃い泡は何とかできているように思うけど、泡の量が半分位しかない。石鹸のこすり方が足りないのか?と何度かチャレンジしているけど未だ『これだ!』という量は出来ないまま・・・。

それでも、肌の様子が何だか違うような。サボンとロシオン・エクラというローションの2ステップながら、何だか調子が良く感じてます(≧▽≦)泡立てが上手に出来たら本当、楽チンでいう事なしなんだけどなぁ・・・(^^)

あ~(><;)_a0059555_20402696.jpg

コメダ珈琲店で食べました♪おいちかった(≧ω≦)b
Top▲ | by kikumarucats | 2006-04-04 20:41 | 日記
<< あれこれ。 | ページトップ | つれづれに。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析