人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕方の匂い(≧▽≦)
今あまり見ないけれど、昔はよくあちこちで落ち葉たきをしていた記憶が・・。
あの、何とも言えない煙い匂いが好きだったな。

立ち上る白い煙が見えると寒いけれど暖かい感じがした。

先日、道を歩いていたら何とも懐かしいような、煙いような匂いがして周りを見渡すと
珍しく落ち葉たきをしていた。落ち葉の中にはおいもがあるのかな??なんて
思いながらしばし立ち止まってその様子を眺めていた。


あと10日で今年も終わり。
先日、掲示板を契約している所から更新手続きの案内が来た。
うーーん・・・どうしようかな・・・。最近は、何となくサイトを放りっぱなしだし、掲示板には
Hな書き込みがあるし・・。しかしながら、本当にああいうのをどんなつもりで書き込むのか
全く理解できないけど、物凄く土足で踏み込まれたようで許せないな~!!メールアドレスに
もバンバンくっだらないメールが来るしなぁ・・。だいたい私に「あいこ、16歳。いっぱい虐めて
欲しいの・・・」なーんて言う件名でメールが来てもさ~(Θ_Θ)ばっかじゃないの?と
言うしかないね~。

新しい年を迎えるにあたり、やっぱり心機一転したい気もする。
サイトは一旦閉めてもっと身の丈にあった・・というか、バッチフラワーレメディのカウンセリング
と、里親募集位のちんまりしたサイトにしようかな。

メールアドレスも変えたりして。今のメールアドレスは以前家族だったうさぎの名前と組み合わせていてすごく気に入っているんだけど、もう、嫌になっちゃったな。でも、メールアドレスの
変更をお知らせするのって、うっかりお知らせし忘れちゃったりしたら?なんて思うと重い腰が
持ち上がらないなぁ・・(^^ゞ

とりあえず、22日。明日まで掲示板は契約期限内なのでそのままにして、それ以降は
掲示板は一旦止めることにしました。今まで利用してくださった皆様本当にありがとう
ございました。皆さんからの書き込みはいつも楽しく、そして為になりました(^-^)
いろいろな方の近況が聞ける事が本当に楽しかったです。

夕方の匂い(≧▽≦)_a0059555_1820458.jpg

ふぁ~!!なっつはどっちでもいいけど~♪ママの好きにしたら~??
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-21 18:22 | 日記
<< 美味しかった(^-^) | ページトップ | まあ・・・ぼちぼちと・・・(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析