人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しい♪
レメディカウンセリングを通して知り合うことの出来た猫の花道ブログをされているかよ様からこんな素敵なプレゼントを頂きました!(≧▽≦)
嬉しい♪_a0059555_2053523.jpg

指輪・・?いえいえ違います。これは・・・
嬉しい♪_a0059555_20534050.jpg

こんな風に使います♪(あってますか?かよ様?(^_^;))

レメディボトルを使うとき、我が家だと「つる」「はな」など重なると中身がわからなく
なってしまうので、いつも輪ゴムの色で区別していたりしていました(^_^;)
こんな素敵なボトルアクセサリーを思いつきもしなかったのが情けない・・・。

あまりに素敵でもう、今はにゃんずにレメディを使ってないのですが思わずトリートメント
ボトルを作っちゃおうかな??なんて思ってしまったくらいです。

かよ様、本当にありがとうございました(≧▽≦)

先日、がんばる猫ブログのGanbarunekoさんからも可愛らしいボトルカバーを頂いたりして、
本当に何だかとっても幸せな気持ちです(^-^)

ボトルカバーの記事はこちらです♪
なんて可愛い!

先日と今日と2度沢山のフードを送ってくださったT様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

レメディのカウンセリングをなさる方は皆様愛してやまない大切な存在である猫さんの
心を癒したいと思っていらっしゃる方ばかり。そのお気持ちを無にしないよう、少しでも
お手伝いが出来ればと思っています。普通に過ごしていたら絶対に知らないままで
いたであろう、皆様や、猫さんとお知り合いになれた事は私にとって、とても大きく
大切な事となっています。本当は、レメディを使うことがないのが一番だと思いますが、
心がちょっと疲れちゃったり、カチカチになった心がレメディによって癒される事で
猫さんが心地よくなれるなら・・・存在していてもいいのかな・・・なんて思ったりして
います(^-^)

本当にレメディで少しでも心が癒されますように・・・心からそう願っています。
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-17 21:11 | 日記
<< まあ・・・ぼちぼちと・・・(^^ゞ | ページトップ | 美味しいは幸せ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析