人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しいは幸せ♪
木曜日は仕事が休みだったので、ももりん宅へお邪魔した。

彼女も忙しい身なので、何となく「ひょいっ」と行くのは申し訳ないと思ってしまう。

今回は彼女に会うことも楽しみだったけど、先日突然の病気で苦しんだ海ちゃんに
会えるというのも楽しみの一つだった。

レメディカウンセリングで知り合うことの出来たかよ様(お猫の花道というとても素敵なブログをなさっています)にも海ちゃんの事でとてもお世話になったので
元気な姿を見て是非ご報告をさせて頂きたいと思っていたのだ(≧▽≦)

すっかり元気の様子の海ちゃん。良かった。本当に。もっともっと元気になりますように!

そして、ももりんがどうしても食べて欲しい!と言っていた特製のおかゆを頂く(≧ω≦)b
彼女が贔屓にしている旅館で出されたお米があまりに美味しくて分けてもらったという。
そのお米を使って炊いたおかゆとにこれも私は高くて買えないよ~と情けなくも思った
昆布や、先日頂いてあまりの美味しさにほっぺがおっこちそうになったジャコ山椒と
いい塩梅の味付けの半熟卵と梅干をのっけて食べたのだ!

いやぁ・・・しばし陶酔の世界・・・。美味しいよ~!美味しすぎるよ~!とボキャブラリーが
貧困な自分が本当嫌になる位言葉が出ない。

おかゆの前にビールなんかを飲んじゃって、ついつい甘えついでに「おつまみ!」と
ねだり「はたはた」と「豚肉とキャベツ炒め」を作ってもらい食べたんだけど(^_^;)
これもなんでこんな簡単な(と言っては失礼だけど)ものなのに美味しいのかい?と
思うくらいももりんの作る料理はどれも塩梅がいい。幸せだ・・。

おまけにおまけにリンパマッサージを全身受け(あ、ジェルを塗ってのマッサージだったので
パンツ一枚で(^-^;))極楽の一日を満喫したのでした。

ももりんに申し訳ないと思いつつ堪能しちゃったな・・・。またお願いします(≧▽≦)たはは!

ももりんに会う前、ひろりんにお渡しするものがありちょっとお目にかかりそこでも美味しそうなお魚とお菓子を
頂いてしまった(^_^;)嬉しすぎる一日・・・・。

ダイエットダイエットと馬鹿の一つ覚えのように言っている私だけどこんな幸せな日が
あってもいいよね~♪

美味しいは幸せ♪_a0059555_17565344.jpg

これが、そのおかゆとその仲間達(≧▽≦)

美味しいは幸せ♪_a0059555_17573145.jpg

今回撮る事の出来たももりん宅のにゃんず。13分の4(≧ω≦)b
左から時計回りに月ちゃん、ぐれっちょ、海ちゃん、シンバ♪
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-16 17:58 | 日常 おでかけ・旅行
<< 嬉しい♪ | ページトップ | 寒い寒い! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析