人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お邪魔しました(≧▽≦)
3日の祝日。

ボンちゃんの兄妹である、さーこ姫の里親さんのKさんの新居にお邪魔しました♪
9月に完成したばかりのおうちに伺うのは勿論初めて。お約束の時間にお約束した場所で
待っていると変わらずスリムで優しそうなKさんのお姿が(≧▽≦)

いつもメールでさーちゃんの様子は伺っているのだけど、お顔を見るのは8ヶ月ぶり。
元気かな?とわくわくしながら、Kさんのお宅へ。まるでホテルのような雰囲気に心の
中は「おおおお!」「わーーー!」という感じσ(^◇^;)

真っ白でどこもかしこも綺麗なKさんのおうちにお邪魔し、いそいそとさーちゃんの
お顔を見させていただく。

なんて!なんて愛らしい!!ちびたんの頃と殆ど変わらないお顔がそこにある。
物怖じもせず、Kさんに甘えている様子は何とも言いようのない程可愛い。決して太っては
いないものの、コロコロとした感じがまた女の子らしい。

我が家で預かっている時から右目が少し調子が悪かったのだけれど、やっぱりKさんの
お宅でも季節の変わり目で、涙目になってしまっている。そんなさーちゃんを優しく愛しそうに
撫でているKさん。幸せだね、さーちゃん。

大らかで暖かいお人柄のKさんにお昼ご飯の時にワインを勧めていただき、いい気になって
飲んでしまった・・。その挙句、くーくーと寝てしまったのだ!!!!(><;)なんてこと!
初めてお邪魔して、こんな大失態・・。もう、本当に本当に穴があったら入りたい。
Kさん、本当にすみませんでした・・。

でも、どうぞまた来て下さいねと仰ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、沢山撮った中の何枚かを・・。
お邪魔しました(≧▽≦)_a0059555_19191046.jpg

あたち、さーこ。ママにいっぱい甘えてるんだよo(^▽^)o

お邪魔しました(≧▽≦)_a0059555_19195286.jpg

あたち、おでぶじゃないよね?女の子らしい体つきだよね?

お邪魔しました(≧▽≦)_a0059555_19202185.jpg

変わった毛色でしょ??
Top▲ | by kikumarucats | 2005-11-04 19:19 | 日常 おでかけ・旅行
<< おかしいな・・。 | ページトップ | またまた変えました(^_^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析