人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぐうたらしてます。
雨もあがりましたね。今日は昨日に引き続きお腹痛いデーなので朝からぐうたらしています(^^ゞ風花は保育園だし。

外に出ずにいましたが、結構涼しいんですね。さっきちょっとだけ外に出て感じました。空も雲でいっぱいですしね。

リビングの窓は3つ共南側にあります。でも敷地を挟んですぐにお隣なので普段は1つの窓はカーテンを1/3閉めています(上下に上げ下ろしするタイプのカーテンなので)

でも、昨日お隣の方がいらして旅行に行くとご挨拶がありました。なので、今日はお天気は良くないけどカーテンをぜんぶ上げちゃった(^^)ちょっとだけ解放感です。

そうそう見られる訳じゃないんですけどね。お隣の方が裏庭に行くために歩いてると我が家は丸見え〜になっちゃうので。「見られても差し支えないんじゃないの?」とよっちゃんにいったら「えー!あなたがソファでごろごろしてるの見られてもいいの?」と言われてからは、カーテンを閉めるようになりました(笑)

ぐうたらしてます。_a0059555_16274059.jpg

ぐうたらしてます。_a0059555_16275355.jpg


なっちゃん(^^)彼女もぐーすか寝ていました。風花となっちゃんのいびき、いつか動画に撮りたいと思いつつ未だタイミングが合いません(^^ゞいびきというか大きい寝息かな。

そう言えば、今更ですがblogのスキンを変更しました。久々に我が家のにゃんず登場です(^^)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-27 16:29 | 日記
<< 懐かしい。 | ページトップ | 至福(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析