人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
至福(^^)
至福(^^)_a0059555_19513992.jpg


私の携帯から。シャッター音にぎくっとしちゃうみーこなのでぶれてしまいましたが。

お腹が痛くてソファでぐだぐだしていた昼下がり。みーこがソファに来て私の側に来てくれました。嬉しいな。本当にね、みーは恐がりだし人の側に来ることがずっと出来ない子だったから。

それでもだいぶ私には心を許してくれるようになったけど、でもやっぱりこんな風に私の足に顔をつけてごろごろするなんて有り得ませんでした。写真ではお耳が警戒心ありありですけど(苦笑)これはカメラのせいなんです。それがなければ本当にぺたりとお顔をつけて甘えてくれました♪

それだけじゃなく、何度も私の足を通過したりして。膝に乗る事はまだまだ無理だけどでも本当にずいぶんの進歩です(^^)

あぁ幸せです。至福の時間ってこういう事なのかな?なんて思っちゃいます。

みーがこれからも、私達の側に来てくれたら嬉しいんだけどな。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-26 19:55 | 猫達
<< ぐうたらしてます。 | ページトップ | 抱っこ(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析