人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とりあえず。
あれから、風花の状態を先生に電話で伝えたところ結論としては明日1日病院で過ごす事になる風花の負担を考え、病院に連れて行く事はせず菌を殺さないタイプの消炎剤を2回分出してもらう事になりました。

さっき、取りに行き戻ったところです。おしっこの検査は明日する事となりました。

頂いた薬で少し痛みが和らぐといいんだけどな・・。今もソファで大人しく寝ています。外は雨。なんだか今日は静かすぎるくらい静かな時間です。

とりあえず。_a0059555_16421190.jpg

爪研ぎを新しくしたら、にゃんずがこぞってバリバリ磨いでいました(^^)その音を察知して様子を見ようとしている風花です。目が覚めちゃったのかな。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-19 16:44 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ご近所散策。 | ページトップ | ん・・・もしかして(>_... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析