人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
芍薬(^^)
芍薬(^^)_a0059555_11522710.jpg


今日って、気温が26度の予想らしいですね(@_@;)それでもって母の日ですね。先ほど母の日のプレゼントを買いに行ってきました。でも毎年同じようなものしか選べなくて・・。

ついでに、お花屋さんというよりは問屋さんみたいな所に立ち寄り芍薬をどっさり買ってきました。小ぶりのお花だからかな。すごい安かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

芍薬(^^)_a0059555_11523778.jpg


小さい花でもぜんぶ咲いたら結構見応えありそうです(^^)咲くかな・・?ちゃんと咲いてね〜♪と思わずお願いしちゃいます。この日はカーネーションが本当に沢山!いろんな色があり目移りしちゃいそうですね。私自身はあまりカーネーションは好きじゃないんだけど(^^ゞでも、母の日と言ったらやっぱりカーネーションなんでしょうね。

なんだか朝から慌ただしかったな〜。午後はのんびりしちゃおうっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-09 11:57 | 日常 グリーン・花
<< バラ咲き始めました(^^) | ページトップ | 癒されます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析