人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昔の写真(^^ゞ
昨日、実家へ行った際に19歳位から21歳位までの写真を持って帰ってきました(^^)そういう写真って、私がきちんと取っておかない性格なのであるとは思っていなかったのでちょっとびっくり(^^ゞ

へーなるほどね〜。この頃ってそういえばこんな髪型だったよね〜(^^;)と昔の自分をしみじみと見ちゃった。でも取り立てて感慨はなしなんですが。ははは。

つい数年前までずっとメガネをかけていたので、写ってる写真はどれもメガネをかけた私だったのもちょっと懐かしいです。コンタクトもしてたけど私には合わなくて(>_<)

あの頃に戻りたいかな〜と考えたけど、あんまり戻りたくないかも(^^ゞ今が一番いいかな。多分・・きっと・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもソバージュってほんと流行ってましたね(苦笑)今見るとほんと笑っちゃうけど。まあ、そんな経験もしつつ今があるって事ですね。

昔の写真(^^ゞ_a0059555_12145342.jpg

今日は25度にもなるそうですね。気温が。でも空は薄曇りでそんなに気温が高いかな〜?って感じもします(^^)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-04 12:15 | 日記
<< おめでとう。 | ページトップ | 広島弁占い。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析