人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テーマソングその2(^^)
先日書いた日記のテーマソング。

コメントにしのさんが書いてくれたGReeeeNの「歩み」を聴いてみましたよ(^^)うん。本当にね。風花のテーマソングその2にしようかな〜という感じのいい歌でした。

しのさん、教えてくれてありがとうございます(#^_^#)

「手を当てがって 「全てやれてるかい?」
さあ行こう!!! 君の今越えて行こう
気付けばいつか 見える明日

どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう」

「大事な事は 見えていますか?
さあ行こう!!!
君なら行ける未来(あした)
気付けばいつか 見えるはずさ

どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 『歩み』続けよう」

ねー。ほんとにそうですよね(^^)どんな一歩も無駄な事なんてないですね。日々の中で惑う事も、悩むことも、胸が苦しくなることもあるけどね。でも無駄じゃないんだな〜って思えますね♪みなさんのテーマソングってなんですか?やっぱりそういうのがあると違いますね♪頑張ろうって思えますもの。

テーマソングその2(^^)_a0059555_0253538.jpg

ちょいぶれ気味の風花さん(^^)

全く関係ないですけど。あと2ヶ月で携帯のしばりがなくなります。早くiPhone欲しいな〜(^^ゞと呟いてみる・・(^^ゞTwitter風?あはは。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-03 00:27 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< これからお出掛け(^^) | ページトップ | 昨日と打って変わって(>... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析