人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の私(^^ゞ
お昼ご飯の時に、ワインを半分ほど空けてほどよくぽわんといい気持ちでしたが、何故かその後よっちゃんからのリクエストでチーズケーキを焼くことになり、ついでに?彼の実家にもハンバーグを持って行くという事にもなったので、お買い物へ。

家にワインがないからと、ワインを買い、別のお店でこれから作る物の材料を買い、ついでに?お花屋さんに立ち寄り、はなとこっぺの為の花束を作って頂いたリ、玄関に吊すお花達をお願いしたり。で、とりあえず家に戻って支度にとりかかりました。

今夜のご飯は
・ハンバーグ(付け合わせは粉ふきいもとにんじんとインゲン)
・酒蒸ししたあさりのむき身と三つ葉の小鉢
・しいたけと厚揚げの煮物
・しめじとパンチェッタとわけぎのサラダ

そして、よっちゃん待望の?チーズケーキはデザートという感じでしょうか(^^)あ〜せっかくいい気持ちだったのに、すっかり酔いも醒めちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そのまま、外の落ち葉掃きをよっちゃんとしました。っていうか、私はすごく久しぶり(^^ゞいつもよっちゃんがやってるので、先日ご近所の方から「旦那さまはマメね〜♪」と言われちゃった位。なので、一応私もやった方がいいかな?とせっせとほうきを動かしていたら、2軒隣の方も出てきてお掃除し始めました。本当、うちの並びのおうちの方は落ち葉掃きの頻度がメチャ高いのです。しかもうちの方までやってくれることも度々なので、気づいたらうちも他の方のおうちの前をお掃除してます(^^;)

その方に話しかけられたので、久々によっちゃんの事を「主人は・・」なんて言っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ結婚してから「主人」なんて言ったのって本当にセールスマンの人や、よっちゃんのお仕事関係の方に話すとき位で数えるほど。なので、未だになんだか慣れません。結婚指輪もしてないしね(^^;)あ、それは関係ないかな。

今は人に言うときは「夫は・・」でお茶を濁しています。ははは・・。別にこだわることでもないんだけどね。でもやっぱり私はきっと一生「主人は・・」とは言えないなぁ。多分。

なんだか、くてくてしたかったのに出来なかったからちょい疲れました〜。夜ご飯の時にまたまたワインを飲んで今度こそ?くて〜っとします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日の私(^^ゞ_a0059555_18123334.jpg

焼き上がってまもないチーズケーキ(^^)よっちゃん、喜んでくれるかな。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-29 18:13 | 日記
<< なすがまま(笑) | ページトップ | GWですね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析