人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
藤沢へ。
生憎の雨降り。昨日のお天気と打って変わってしとしと降る雨は風情があるとか言えなくて(^^ゞあ〜もう、お出掛けするのに嫌になっちゃうな〜って感じです。

大阪から来たお友達とランチとお茶してきました。所は藤沢。でもねあまり詳しくなくて結局おざなりな場所で食べちゃった( ̄ε ̄)私がもっとリサーチすべきだったと反省です。藤沢は先月かなりいい感じの飲み屋さんに行ったきりです。あ〜あのお店は最高でした。出来ればまた行きたい位(^^)雰囲気もメニューもとってもいいんです♪

あれこれと私達が食べられる物を探して注文。お昼だけどちょっとだけね、飲みました(笑)あれ?昨日も飲んでますね。ははは・・。

でも久しぶりに、いろんな話をして楽しい時間でした。満足・満足です。

藤沢へ。_a0059555_18365773.jpg

連続してここ乃の写真ばかり(^^ゞこれは外から撮ったここ乃。じっと見つめられちゃった。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-27 18:37 | 日記
<< こんな感じ。 | ページトップ | 今の生活には・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析