人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここ乃(^^)
ここ乃(^^)_a0059555_21381919.jpg

ここ乃(^^)_a0059555_21382916.jpg

ここ乃(^^)_a0059555_21383853.jpg

ここ乃(^^)_a0059555_21384654.jpg


ここ乃連続写真です(^^)昼間PCの椅子に寝転がりペロペロしているところを連写( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘねこが毛繕いしてる姿って可愛いですね(#^_^#)

今日は夕方にお風呂に入りました。朝風呂はしょっちゅうあるけど夕方なんて滅多にない事。子供の頃の日曜日を思い出しちゃった。子供の頃、サザエさんが始まる前にお風呂に入ってたなぁと思って。懐かしい感じです。のんびりのんびりお風呂を楽しみました(^^)

で、夜はよっちゃんとお散歩しながら近所のお店へ。そこで頼んだ緑茶ハイのジョッキが大ジョッキでびっくり(笑)持つのが重い〜って感じでした。よっちゃんが烏龍茶を1杯飲んでる間にそれを3杯。あはは。よっちゃんからは「うちの奥さんはお酒飲みだからね〜」と言われつつ。

楽しくあはは!と笑いながら美味しい時間を過ごしました(^^)で、帰り道。よっちゃんが不意にお隣のカップルはエリンギのメニューばかり頼んでたね。どんだけエリンギ好きなんだろうね。と言うのを聞いて笑っちゃった。だって私はお隣が何を頼んでるか全く気づいてなかったし。よくそんなもの見てるな〜と思って。

カウンターで作っているところが見られる場所だったから見るともなく見えちゃったと言ってましたけど( ̄▽ ̄;)

家まで往復10分の短い時間だけど、月を見ながらポテポテと歩いてたわいのない話をする時間はなだかとっても心がほっこりしますね。

よっちゃんといればいつもそうなんだけどな。本当にこういうひとときは幸せです。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-25 21:48 | 日記
<< 今の生活には・・・ | ページトップ | 鍼灸87回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析