人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜が散っても。
桜が散っても。_a0059555_1473841.jpg


桜の花が散り、葉桜になったけれど私に指には桜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘお着物の世界だと無粋かもしれないけど、まあいいですね。なんだか花がいつも指先にあると思うと心がほんのり優しくなるような。いやそうは言ってもやっぱり無理なような・・(苦笑)でもほっこりした心にはなりますね〜。

桜が散っても。_a0059555_1493039.jpg


ネイリストさんから頂いた韓国旅行のお土産。フェイスパックのようですね(^^)私、何しろ飛行機が怖くて1度しか海外には行ったことがないというていたらくなので、このパックはもちろん初体験です。

でも、2時間で行けるって今の今まで知らなかった!(笑)沖縄の離島まで3時間半もかけて行けるんだから、韓国なんてもっと楽勝じゃないですか。ねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うーん。そう思ったら俄然行ってみたくなりました。でもいつになることやら・・なんですけど。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-18 14:11 | 日記
<< 年を取っていくんだね。 | ページトップ | 気に入ってくれたかな〜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析