人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸84回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

あぁ・・風花、膀胱炎確定です(>_<)やっぱりそうだったか・・。でも気になっていたのにちゃんとすぐ対応出来ず本当にごめんね。の気持ちです。

甘い水薬を飲ませることになりました。でも、最近の風花はトイレにも自分で行こうとするしやっぱり普通の子と違ってお尻をあげる事も出来ないのでどうしても細菌感染が他の子よりも多くなるみたいだし・・。と言って紙のトイレ砂は使ってくれないし・・。とにかく目が届くときはなるべく気をつけて見てあげようと思います。

鍼灸84回目_a0059555_21335364.jpg

私が外出していた昨日、風花はソファでよっちゃんと一緒にねんね中(#^_^#)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-16 21:34 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< うわ〜(@_@;)霙! | ページトップ | ねこだらけ( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析