人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねこだらけ( ̄m ̄)
ねこだらけ( ̄m ̄)_a0059555_8424122.jpg


昨日は寒かったですね〜(>_<)いや、今日も十分寒いのですが・・。外出したのですが本当まだまだ厚手のコートなしではお出掛けも辛かったです(^^;)

今年に入ってねこのキャラクターものをいろいろ頂きました(#^_^#)可愛いですね〜。ネックレスは今月に一度お手伝いに行っている介護事業所の社長から頂きました。本当はこれピンブローチなんです。私がブローチはあまりしない事を知って、急遽?ネックレス仕様にお直しまでして下さって・・。かえって申し訳ない気持ちでしたが。真珠がゆらゆらしていてとっても素敵です。

白猫さんと黒猫さんが碁を打つピンブローチも、本当に愛らしいです(#^_^#)これはキッチンの棚に飾っています♪同じく黒猫さん2体も。ハンカチはさすがに飾らず使っていますが、下さった方はうちの風花をイメージしているせいか、気づいたらネックレス以外はみんな黒猫さんです(^^ゞ竹久夢二の画が好きですが、ハンカチまであるとは知りませんでした(^^)というか、こういう黒猫さんを描いてるのも初めて知っちゃった。私が好きな夢二の画は「立田姫」だったかな?あれが大好きです。

気づくと、我が家には本物のねこだけじゃなくいろんなねこがそこかしこに・・(^^ゞあはは。ねこ屋敷ですね〜(#^_^#)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-16 08:51 | お気に入り
<< 鍼灸84回目 | ページトップ | ふふふ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析