人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しそう(#^_^#)
嬉しそう(#^_^#)_a0059555_22114587.jpg

嬉しそう(#^_^#)_a0059555_22115697.jpg


ちょっと見づらいですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ発泡スチロールの箱の上に風花がいます。これ見て頂くとわかると思いますが、結構な高さがあると思いませんか?もちろん、普通のにゃんこなら訳もない高さでひょいっと登れちゃうけど。

風花にとってはかなりの高さ。なのにここにいる・・なぜ?

この箱の横にはキャットタワーがあります。そこをつたって登ったような気がするんだけど真相はいかに・・?

真っ黒くろ助なのでこの写真では表情がわかりにくいですが、結構得意気でいつまでもそこに座っていましたよ(#^_^#)降りるときにかなり迷っていた様子だったので私が手伝って降ろしましたけど。でもね、すごいよね。

最近は高い所を見上げては「きゃーきゃー」鳴いてます。登りたくてしかたがないみたい。それはそうですね。だって風花は本当にお転婆だったんだもんね。

昨日久々に病院に迎えに行った時に院長から「膝が曲がればね、もうだいぶ歩けると思うんだけどね」と言うようなことを言われました。そりゃそうですよ〜先生〜!と突っ込みたかった(^^;)膝が曲がらないからこの1年近く頑張ってるんだもん(苦笑)

無理に曲げれば足を痛めるし、と言ってやんわりとするストレッチは全く意味ないし・・いろいろ考えながらあーでもない、こーでもないとストレッチを続けてるんだもん。

足先が曲がってるし、ピンと真っ直ぐな足で歩くのは本当に大変だと思います。それでも1m、2mと開脚してるような姿で一生懸命歩く姿は私にとって希望です。本当に毎日見ても見飽きません。見る度に風花偉い!と褒めちぎっちゃってます(^^)でもいいよね。毎日風花を見ていられるのは私とよっちゃんしかいないんだから。ちょっとの変化も見逃したくないもの。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-30 22:21 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< お花見・・かな。 | ページトップ | ドイツ風なの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析