人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸78回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

んーーー(>_<)今日は治療の他にかなり便がたまっているとの事で出してもらったようです。脳と肛門の神経がまだまだしっかり繋がっていないもあると思うけど、普通の子がおトイレで排便をする量に比べて本当に毎回ポロリポロリしかでないのは気になっていました。

今回はかなり溜まっていたようで、結構だしてもらったみたいでちょっとホッとしました。

でも風花は溜まっていて辛くなかったのかな・・それともそういうのを感じる神経も分断しちゃってわからないのかな・・。

なるべくスッキリさせてあげたいんだけどね・・。まだまだ修行は続くって感じです。

鍼灸78回目_a0059555_2392437.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-25 23:07 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< やる気スイッチ(^^ゞ | ページトップ | 大阪・京都旅行その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析