人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸76・77回目
18日と21日の風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

私が留守にしていた時の治療でした。よっちゃんが言っているのですが風花の太ももが少し太くなったみたいです。私も毎日触っている(というか、ストレッチでしっかりと太ももを掴んでます)のですが気づかなかった( ̄▽ ̄;)よっちゃんはたまに触ったから気づいたのかな?

そうだとしたら嬉しいです。今は少しだけでも歩いてるので(足は曲がらないしつま先も拘縮してますよ)そういう刺激で筋肉が増えたのかな?

鍼灸76・77回目_a0059555_2116508.jpg

鍼灸76・77回目_a0059555_211705.jpg


これ、私が旅行の準備をしていたらひょいっと入っちゃった風花です(^^)可愛い〜♪このまま一緒にお出掛けしちゃおうかと思った位です(#^_^#)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-21 21:13 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 大阪・京都旅行その1 | ページトップ | 田作り(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析