人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あんかけチャーハン・・もどきね。
あんかけチャーハン・・もどきね。_a0059555_11404533.jpg


高野豆腐をフープロにかけてお米代わり。第2弾( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘチャーハンです。あんかけがとろりとして(あんは糖質を控えてるので葛や、片栗粉は使いません。その代わりのものを使ってます)結構食べ応えがあります。

面白いね〜。腹持ち良すぎ(笑)たった?高野豆腐3個分でこれだけの量が出来るんです。うーん。今までなぜ高野豆腐を見逃していたんだろう・・。という感じです。

よっちゃんも、結構気に入ったようで良かったです。お肉やお魚をお腹いっぱい食べるのもいいんだけど、こういうどすんとお腹に来る感じの食べ物もたまにはいいかな(#^_^#)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-28 11:40 | 日常 食
<< 置いてきぼり気分? | ページトップ | ご飯じゃないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析