人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅の香り。
夜に梅の木のそばを歩くと、昼間よりずっとずっと濃く香りが漂いますね(#^_^#)あの香り大好きです。友達と逢って家に帰る途中のおたくに梅の木があって、そこを通る度にくんくんと鼻を近づけちゃいます。

楽しい事や嬉しい事を一緒に感じられる事が出来る人とのつながりって大事ですね〜。私にとっては当然よっちゃんもそうだし、友達も同じ(^^)

この所、ちょっといろいろあって正直しんどいな・・って思うことが続いちゃって私なりに凹んだりもしたけど、でもそういう日ばかりじゃないですね。本当にちょっとしたことで気持ちのモチベーションがアップ出来るって嬉しいです。根が単純だからかもしれないけど(^^ゞ

この数日はなんだかもの凄く春の気配を感じます。外の気温もそうですね。風があたたかくて、不思議な感じ。このまま春になるのかな〜。



梅の香り。_a0059555_1328266.jpg


お掃除しようとしてふと見ると2匹揃って椅子の上に避難していました(笑)普段はあんまり仲良しじゃない2匹なんだけど(^^)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-25 13:22 | 日記
<< ご飯じゃないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | ページトップ | 鍼灸71回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析