人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うーん。PCに向かえないよ。
うーん。PCに向かえないよ。_a0059555_11343981.jpg


あらら。邪魔されてますね(^^;)完全にPCには向かえないです。困ったね〜。あ。でも風花はお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるので羨ましがって鳴いてたので、乗っけちゃいました。

今日は久々に暖かいですね。本当に気持ちがいいです。朝お風呂に入ってお茶を飲んでなんとなくいい感じの土曜日です。

うーん。PCに向かえないよ。_a0059555_11364911.jpg

うーん。PCに向かえないよ。_a0059555_1137093.jpg

うーん。PCに向かえないよ。_a0059555_11372017.jpg


椅子の上は日当たりもいいし、お座布団はふっくらしてるし、なっちゃんにとってはなかなか居心地のよい場所みたいです。

風花はお外を眺めてたり、そしてPCデスクの上で遊ぼうとしたり(目が離せないです。ほんとに。いつでも手が出るように気を遣うので、本当は乗せたくないんだけど(^^;))つるは、風花に邪魔されてちょっと不満げだったり・・。

でも、のんびりしてるのは伝わるかな〜(#^_^#)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-20 11:39 | 猫達
<< 甘えん坊だよね。 | ページトップ | おうちにて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析