Top
<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
調達(●^▽^●)
a0059555_9494031.jpg

赤ちゃんがいるご家庭ならお馴染みかもしれませんが。

クィックウォーマーというお尻ふきを温めるものだそうです。風花の体や排尿・排便の後に使いたいと思って妹に電話をして聞いてみました。(妹がこれを使っているのを思いだしたので(^−^))すると、新型と旧型があり我が家では新型よりも旧型の方が使いやすいのでは?というアドバイスをもらいヤフオクで探してあえて旧型を落札しました(●^▽^●)こういうとき、オークションって便利ですね〜(^−^)よもや出品者の方も猫に使うとは思ってもいないことでしょう〜。ふふふ( ̄m ̄)

先ほど届いたクィックウォーマー♪本来は、お尻ふき用のウェットティッシュを入れて置くものですが、ハンカチサイズのタオルを濡らして入れてみました♪そろそろ適温になっているかな?今まではその都度レンチンしていたので、これなら使いたいときにささっと温かいタオルを使えますね(^▽^)

昨日の夜から、おしっこを絞るときや、その際に腸も刺激されるのかうんちが顔を出すので少し肛門を刺激して押し出す時に嫌がる様子が見られます。今朝もきゃーきゃー言ってずりずりと動き出したり、起き上がろうとします。おしっこはちゃんと出ているのですが、手の位置が悪いのかな・・。私と言えば未だおしっこ絞りが全く駄目です(;_;)これが、趣味でやっている何かだったとしたら、「むいてないんだね。やーめた!」とあっさり降参する所です( ̄▽ ̄;)まだ始まったばかりですものね。本当に早くコツを掴みたいです。ほんとに!ほんとに!!!!

2・3気になる所もあるので、今日先生が来て下さったときに聞いてみます。


a0059555_1064799.jpg

a0059555_1065050.jpg

朝、ご飯の後おしっこをし終えて体を拭いた後の風花です。タオルで拭いた所が気になるのか一生懸命毛繕いをしています。

上半身は前と変わらずなので、本当に上手に自分で寝返りを打ちます。私達が全部を介添えしなくても8割方は彼女が自分で向きをかえます。

ちょっと窮屈そうだな・・・と言うときだけ体をずらす手伝いをしますが、本当に見事だなぁといつもびっくりします(^−^)
ただ、いつもいつもずーーーっと彼女だけを見ているわけにいかないので、体が変にねじれていないかと風花が自分で向きを変えた事に気づくとドキドキします。幸いドキドキするのは杞憂に終わるのでホッとしますけれど。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-30 10:12 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
GWですね〜。
すっかり忘れていましたが、今日からゴールデンウィークの始まりですね(●^▽^●)

お天気が良いせいか、午前中に買い物にスーパーに行ってきましたがなんだか人もまばらな感じでした。我が家はどこへも出掛ける予定はないので、うちでにゃんずとのんびり〜まったり〜、(出来たらちょっと納戸の片付けも)を予定しています(●^▽^●)

GW、皆様は如何お過ごしですか?どうぞ楽しいお休みをお過ごし下さい〜\(^o^)/

昨日、先生に教えて頂いた風花の足のかかとの部分というのでしょうか?そこを普通の状態の子のように曲げる「リハビリ」と言うより軽度な動きをしています。

何かつけちょいちょいと軽く、無理なくしているのですが昨夜よっちゃんと風花の足を見ると今までは真っ直ぐだったのになんとなーく曲がっている気がして。「前に〜ならえ!」状態だった足が「小さく前に〜ならえ!」になってるというか・・・(●´ω`●)ゞわかりにくいたとえですね。まあまあそんなにくきっと曲がってると言う訳じゃないのですが、でもね、かかとだ!と認識できます。

先生から教えて頂いてからまだ数時間なのに、触ってると変化するんですね〜。
びっくりです。きっと風花柔軟なんですね(●^▽^●)

a0059555_17143338.jpg

見難いですが、風花の足です(^▽^)昨日来て下さったRさんなら前との違いがわかるかなぁ?前はこんな風にかかとっぽいのが全くわからなかったの。棒みたいにまっすぐで。

今日は午後からよっちゃんも家にいられたので、ソファに風花のキャリーを持ってきて上を開けた状態で、よっちゃんが風花の足に手を添えています。時折ちょんちょんと足を刺激して。
朝は、風花も動きたくてしかたがない様子ですが、午後はお水を飲み、ご飯を少し食べ、そして後はグーグー寝ています。たまに手を思い切り伸ばしてのびをしたり(^−^)きっとよっちゃんの手の温もりは風花の足を温めて心地良いんだと思います。大人しく寝ています。

先ほど、そこへここ乃が来たそうです。風花にお鼻でご挨拶をして頭をペロペロと舐めて去っていったそうです。風花、嬉しかったかな?

a0059555_17263877.jpg

今は、よっちゃんの手に顔を埋めて寝ていますが、そろそろ上をかぶせます。

先生が、風花をとてもとても褒めて下さっていましたが、本当に風花はとてもいい子です(^▽^)もう少し我が儘言ってもいいよ。と言いたい位。

a0059555_17322588.jpg

朝のここ乃。何故か端っこが大好き。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-29 17:32 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
風花の側に。
a0059555_19174675.jpg

昨夜の写真です。

風花とのキャリーの側に何気なくここ乃がいます。時折腕を伸ばして見たり、お鼻でご挨拶をしてみたり。

a0059555_19185279.jpg


いつもいつもべったりではありませんが、ここ乃が風花の側にいることが一番多いです。ここ乃がいてくれるお陰で、きっとリハビリするようになってきたら風花も一緒に遊ぼうと頑張ってくれるのではないかな??と思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は、友人のRさんが風花のお見舞いに来て下さいました。まだ日が浅いせいか風花・風花と頭から離れないことが多いのですが、Rさんが来て下さったお陰でちょっと気持ちがリラックスする事ができました。ヒーリングもして下さり、風花も心地よさそうに身をゆだねていました。

そして、風花がもう少し広い所にいられるようになった時の為にオーガニックコットンの枕を頂きました♪今から使うのがとても楽しみです(●^▽^●)Rさん、本当にありがとうございました。

Rさんがいらっしゃる時に、かかりつけの先生も風花の様子を見に来て下さいました。なんと!今回やっと!おしっこを少し絞ることが出来ました〜(;_;)嬉しいです。とはいえ、おしっこが残っているか先生に確認してもらったら案の定まだまだ絞れたのは言うまでもありません(●´ω`●)ゞでも、少しだけ前に進めました〜!嬉しい〜!この感覚を忘れないで次に繋げたいな。

今日から足を軽く曲げる動作を教わりました。固まらないように今から少しづつ曲げ伸ばしをします。気負わず軽く遊んであげる感覚でと仰っていたので、それを頭に置いて焦らずちょっとづつやってみます(●^▽^●)
a0059555_19292312.jpg

今朝の風花です。向かって左側に手術した所が写ってますね。痩せているせいか骨とピンがわかりますね(^^;)
a0059555_1930049.jpg

大好きなパパの手に包まれて♪お返しに?ペロペロしてくれる風花。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-28 19:28 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
妹と大笑い。
今日も風が強い〜!

風があると、体感温度が下がって寒いですね〜(´・_・`)

朝、7時前に風花にご飯を食べてもらいました。よっちゃんが風花を撫でるとさっきまで目がきらんきらんだった風花も自然と眠りに落ちます。今もタオルケット越しにお腹が上下していて熟睡のようです。よっちゃんの撫で撫では何か眠くなる秘密が隠されているのでしょうか??

おしっこをさせたいのですが、今はあまりに熟睡なのでもう少しだけこのままに。眠りを妨げないように、掃除機も後にしてちょっと時間が出来ちゃいました(^▽^)

昨日、妹に用事があって電話をしました。その話の中で風花にタオルケットを作ったんだけど、あまりにひどい出来で嫌になっちゃう。縫い目が波打ってるけど、ちゃんと縫うにはどうしたらいいの?という質問をしました。すると、彼女からの答えが「縫い目をじーっと見つめて縫う!」┐(´〜`;)┌

あまりのひどい答えに大笑いです(●^▽^●)それじゃあ私とレベル一緒じゃない〜!!!(笑)
お裁縫が得意な人が聞いたらあきれちゃいますね。散々それじゃあ聞いても意味なかった〜!やっぱりなんだかんだ言って姉妹なんだね〜やることが一緒〜!!!と笑いあって、電話を切ろうとしたら、再び妹が「あとは爪で布の折り目をきゅーっとつけるの」と更に一言。

本当に、バカバカしいですね〜。私も妹もお裁縫の才能はなしとこれでわかりました。あまりのアバウトさにしばし笑いが止まりませんでした。

でも、お陰で久しぶりに大笑いしました。

あ、風花が目を覚ましました。これからおしっこしぼりしなくては!!ではでは一旦失礼します。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-28 08:10 | 日記
またまた風花。
この所、風花の話ばかりですみません・・・。

昨日の夜におしっこしぼりを私がやる!とやってみましたが、おしっこが出ません(;_;)そのうち風花も「きゃーきゃー」言い出してしまい夜ではありましたが先生に連絡してご相談しました。

多分、膀胱の場所じゃない所を触っていたのだろうという結論になりました。

その後も夜寝る前と朝試してみましたが、どうしても出ません。先ほど先生が来て下さり再度膀胱の場所と、膀胱を確認、そして絞るやり方を教わりました。

どうも、ピンポン球みたいにぷりっとしている雰囲気は感じ取れたもののうまく絞れません〜。やり方が良くないと膀胱がつるりと指から逃げてしまいます。よっちゃんもまだ在宅していたので彼が試した所、これまた上手い具合にしぼれるんですよ〜( ̄‥ ̄)=3くやしいです!

コツと慣れだと先生は仰っていましたが、おっかなびっくりの弱気+不器用な私なのでこれは本当に練習(というのはおかしいですが)あるのみですね。

風花の場合は、膀胱をお尻に向かって少ししごくようなイメージで押し出すとおしっこが出てきます。これも猫さんによって様々だそうで、ぎゅーっ!としないとでない子や、しごいてはでない子などいろいろなパターンがあると伺いました。早く魔法の指になってばしっとおしっこを出せるようになりたいです!!

かかりつけの先生も1週間は毎日来て下さるそうです。有難い事です(;_;)そして先ほど手術していただいた病院の方からもお電話がありました。食欲はあることを伝えると喜んで下さいました。

ずっと寝ているばかりでは風花も嫌なのでしょう。時折猫座りみたいな格好になります。(お尻を落として両手をそろえてる姿)足がまっすぐのままなので両手の間?に両足がびょーんと飛び出している感じです(●´ω`●)ゞ背骨がまっすぐであればそれも多少はいいでしょう・・・との事でしたが、やはりあまり動くと手術時に固定のため取り付けたピンが外れてしまうこともあるそうで!手でぐーっとしても外れないくらいしっかりと固定されているとは伺っていますが、でも変な風に動くと(ここからちょっとぎょっとする話ですが・・)背中の皮膚を突き破って出ちゃうこともあるそうです(@_@;)ぞぞぞ!これは絶対に絶対に避けなくてはいけないです。

なので・・・なるべく1週間は辛いだろうけど大人しくして欲しいと願ってます。時間が経てば組織がそこをカバーしてくれるのですが、今はまだ背中をみるとはっきりくっきりまるわかり〜なので。(何しろ元々2㎏しかないので、脂肪も薄くて(^^;))

とにかく、おしっこだけはしっかり出してあげたいです!!今日こそ!この次こそ!!

a0059555_12142365.jpg

ぶっちょな寝顔です(●´ω`●)ゞとほ。

a0059555_12145611.jpg

ご飯を食べ終えて、おしっこもして一応?さっぱり顔の風花。ちょっと眠くなってるかな??いや、違いますね。出ようとした所を「だめだめ。今は動いちゃいけないの」と押しとどめたため軽く不満げな顔になっているんですね(^^;)

本当はもっと可愛いのに〜!写真を撮ろうとドアを開けると出ようとしちゃうので(^^;)しつこくカメラを構え続けられません。やり直しはせず1〜2枚撮ってすぐにドアを閉めるので一発勝負なのであります(●´ω`●)ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-27 12:17 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
風花退院(●^▽^●)
昨日、ブログを書いている時には退院という事は思いもよらなかったのですが、夜にかかりつけの先生からご連絡があり、一般状態が良いので退院しても良さそうだとお話しがありました。

入院している病院から、我が家へ帰る道中については問題はないと仰っていましたが、この1週間は安静にする事という事が今の風花にはとてもとても大事だとの事。

我が家に戻って来る事と、あと1週間入院すること・・・・風花にとってどちらがいいだろうか?と考えましたが、我が家に戻って来ることで食欲も出るであろうという事も含めた精神状態がより良好だと思う方を選び、今日退院すると言う事を選択しました(^▽^)

全くの余談ですが(^^;)朝7時に家を出ましたが、早すぎるので時間つぶし?に海ほたるに寄りましたが、すごい人でちょっとびっくり!まだ7時半すぎなのに駐車場はいっぱいでした。

11時位に病院を出て13時には我が家に帰ってくることが出来ました。

足の感覚がないため、上半身は活発に動けるのでねじれた格好で起き上がってしまう事があります。これを防ぐために狭くて申し訳ないですが、1週間はキャリーでの生活となりました。

帰ってきてからの風花は小1時間、丸くなってぐっすりと眠り、そして「お腹が空いた〜」というような様子だったので、ドライフードをあげた所20g位ペロリと平らげそして、またお休みモードになりました。今さっきお顔を見に行くとお水を飲みたそうだったので目の前に持って行くと結構な勢いでお水を飲んでくれました。

心配していた他の猫達は、何事もなかったかのように振る舞っています。唯一ここ乃だけが風花のキャリーの側に来て一緒に添い寝のような様子を見せてくれました。シャーフー言ったりしなくて良かった(^▽^)

おしっこをしぼる練習?をするため、かかりつけの先生には夕方来て頂きました。日常のケアやどうしても、後ろ足がまっすぐに伸びきってしまっているので、固まらないようにするためにどうすればいいか(まだちゃんとしたリハビリはもう少し後ですが)という事などを教えていただき、よっちゃんが無事?おしっこを上手に絞ってくれました。夜は私がやってみようと思います!よっちゃんに負けていられません( ̄‥ ̄)=3

先生が、今回の風花の手術を改めてわかりやすく紙にまとめて下さいました。術後に説明を受けてわかっていたつもりでしたが、こうして紙にまとめて更に具体的な説明を受けたことで彼女はどうしてこの手術を受けたのか、また手術はどんな風に行われたのかというのを再認識できました。
風花に行った今回のこの手術の名前は「背側椎体切除術」というものだそうです。切り取った第6腰椎の上部の骨をホルマリン漬けにしたものを下さいましたが( ̄▽ ̄;)・・・どこに置いておこうか・・・迷い中です。

風花のキラキラのお顔を見る事が出来て、本当に嬉しいです。風花がいない間何度も呼び間違えて「風花〜!」と別の子を呼んじゃうこともしばしばでした。

風花が戻ってきてくれて本当に嬉しい!こんなに幸せな事ってありません♪

a0059555_1893314.jpg

帰ってきて少し後の風花です。携帯で撮りました。

風花の事を気にかけて下さった皆様、ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。風花、元気です!家に帰ったことで食欲も出てきたようですし、退院して良かったです(^▽^)

これからが本当の意味でのスタートだと思います。まだまだ新米ですが、風花の心に寄り添う事が出来るようなサポートをしていきたいです。(●^▽^●)

本当に風花、頑張りました。彼女を見ていると感動で涙がこみ上げてきそうになっちゃいます。
今はゆっくり休んで欲しいな。ゆっくりゆっくりね。


a0059555_18124665.jpg

海ほたるにて。今日はすごい風でしたね!!!高速でよく見かける風速計?(鯉のぼりみたいな感じの旗の事ですが( ̄▽ ̄;))も真横に流れていましたし、海も大荒れな感じ。

病院についたら更にすごい風!もう、髪の毛がドリフのコントみたいに爆発状態で迎えに行きました〜( ´△`;)ひどい有様です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-26 18:15 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
寒いです〜(;^ω^)
朝から雨がしとしと。

薄手の7分袖のニットを着ていましたが、さすがにさむーい。
まだクリーニングに出していなかったセーターを慌てて来ました( ̄▽ ̄;)

7分袖だと、つるを抱っこしていると彼の鼻の濡れた所が腕にあたってしまいます。前にも書いたのですが、私はつるの鼻の濡れた所アレルギー?らしくそのあたった部分が蚊に刺されたようにぷっくりとしちゃうんです┐(´〜`;)┌しかも痒いの。またその季節がやってきたんだなぁ・・。

明日、風花に会ってきます。
アクアラインを通って行くのですが、私はどうもアクアラインと相性が良くないようで??いつも雨が降ってるか、曇り空です。一度すかーーーっとした空と海を見て見たいな。

昨日、風花の様子を先生にうかがっていたときに、先生が神経が断裂している子は痛みを感じないので、そのせいで食欲不振になることはないことが多いんですよ。風花ちゃんもきょとんとしています。というようなお話しをなさっているのを聞きながら、痛みがあるというのはちゃんと神経が通っている証拠なんだな・・とほんの少しだけしんみりしちゃいました。勿論、元気で痛みも何もないのが一番だし、痛みで苦しむ様子を見るのは胸が引き裂かれそうではあるんだけどね。

明日は早く出て早く風花に会いたいです。

a0059555_20525159.jpg

変な感じにねじれてます(;^ω^)
a0059555_2053691.jpg

あまりに無防備な格好で寝てたのが可笑しくて( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-25 20:54 | 日記
うは〜( ̄▽ ̄;)
買い物から戻って、風花の様子はどうかな・・?とまたまた病院に電話しちゃいました。
今日は、執刀して下さった院長は大学病院での手術の日なのでお留守でした。代わりに、神経の先生にお話を聞くことが出来ました。

先生のお話によると、おおむね大きな変化はないとの事でしたが・・・。
良い事として、手術前には深部痛覚が1カ所だけ感じられていたのですが、今はもう1カ所感じているとの事でした(^▽^)

これは、良い事ですね(●^▽^●)嬉しいです♪

このままの状態なのか、状態が良くなるかは、やはり長い目で見なくてはいけないと仰っていましたが、希望の光は消えてないですね♪

心配事としては、食に対する欲があまりない感じがあるとの事でした。手にのせて口元に持って行くと食べるのですが、自分からがつがつという感じではないと。でも、これは元気なときからそういう感じでした。1日1食は割と食べる!食べる!という感じで自分でペロリと食べちゃうのですが、夜ご飯なんかは眠いと「今いらないの」という感じで積極的ではないのです。自分で食べる時もあるとも伺っているので、ものすごーく心配はしていません。が、でも出来ればしっかりご飯を食べて体力をつけて欲しいなぁと思います。

近々会いに行くつもりなので、彼女が食べそうな物を何点か持って行こうと思います。

さて・・・。
風花のタオルケット手作り作戦(いつ作戦に?)。びっくりしちゃいました〜(@_@;)まっすぐ縫えないんですもの〜( ̄ロ ̄ll)ははは。どれだけ不器用なんだろう?しかも、しつけをしてからとか、アイロンを当ててからとかは全くしないでイメージ先行でやってるものだから余計ひどい有様です。2枚縫ってみましたが、とても人に見せられません。でも風花に使ってもらっちゃおう。すっかり疲れ切ってます( ̄▽ ̄;)もう、お夕飯作る気力がありません・・・。風花、へんなタオルケットでごめんね〜(^^;)

↓このぐちゃぐちゃした感じ・・・( ̄▽ ̄;)
a0059555_1722483.jpg

オーガニックコットンを買ってみました。ガーゼ素材なのでとても気持ちの良いさわり心地です。よっちゃんが帰ってきて「わーーー!なんだか奥さんみたい〜!」と言っていました( ̄▽ ̄;)「えー?12〜3年前から奥さんだったんだけど知らなかった?」とお返ししておきましたが、それに対しては「ふーん」だけでした。あ〜あ┐(´〜`;)┌
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-24 17:06 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
夢を見た〜。
今朝、風花の夢を見ました。
我が家に帰ってきていて、何故か3本足で上手い具合に歩いてました(●´ω`●)ゞ後ろ足の1本だけぶらーんとしていてひょこひょこ歩く姿を見て夢の中で「風花、歩けるんだ!」と驚いてたという・・・。(;^ω^)

願望が夢に現れたんでしょうかね〜???それだったら元通りの風花が夢に出てきてもいいのにね〜。何気に中途半端な夢でありました(●´ω`●)ゞ

片付け下手で掃除下手な私なので、気づくと目を覆いたくなるような?惨状になることも多々あったりします(;^ω^)

なまじ、食品庫(というか、納戸?よくわかりませんが)が広いので、そこがどうもごちゃごちゃしてきました。収納が少ないときは、「あ〜もっと広かったら絶対綺麗にしまえるのに!」と思っていたのに、いざ広くなっても結局はいい気になってあれこれ適当に置いてしまって余計に駄目です。やっぱりこれは性格ですね。

やろうやろうと思いつつ、まだ手が出ません(´・_・`)その代わり?換気扇の掃除でもするかな・・と先ほどチャレンジしてみましたが、表側の掃除だけで挫折です。中のぐるぐる回るファンの取り外しがよくわからなくて( ̄▽ ̄;)(取説見ればいいのにね〜。でも見ないの)

ぼけーっとしていてもあまり精神衛生上良くないと思って体を動かそうと思ってますが、やっぱり苦手な物は苦手ですね( ̄‥ ̄)=3

風花が帰ってきたときの為にガーゼを重ねたような肌がけを作ろうと思っているので、ちょっとその生地を探しに買い物に行ってこようと思います。本当はお針仕事も苦手なのですが・・・と書いていたら、自分は一体なにが得意なの?とちょっと反省です(^^;)

先日おニューのミシンを買ったので、きっとなんとかなるでしょう(^▽^)

ではでは。ちょっと買い物に行ってきます〜。


a0059555_10184250.jpg

先日、よっちゃんがちょっと落ち込んだらしくやけ食いだと買ってきたケーキです( ̄▽ ̄;)彼はお酒を飲まないので、甘い物で発散するタイプ。ここのケーキは昔ながらのケーキ屋さんという感じがして、なかなか懐かしくて美味しいです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-24 10:20 | 日記
久しぶりのかのこ。
ここ最近、やっとかのこがリビングに降りてくる頻度が増えました(●^▽^●)
キャットタワーから行けるように取り付けてもらったキャットウォークに、滑り止めの置くタイプのカーペットを敷いた所、そこで寛ぐことも増えました♪

a0059555_15324947.jpg

テレビの上のキャットウォークにて。大好きなつるを追いかけて来た模様です( ̄m ̄)

どのくらいぶりに彼女の写真を撮れたんだろう?ちょっと嬉しいです♪


a0059555_1536267.jpg

なっつ。

a0059555_15363569.jpg

ここ乃。

みんなには、よっちゃんと繰り返し繰り返し風花がいない理由と、戻ってくる風花は前とは違う事を説明しています(●´ω`●)ゞ戻ってきた風花とまたみんな普通に過ごしてくれますように・・。

風花の様子を電話でうかがいました。今日もご飯をちゃんと食べているそうです。良かった良かった!元気はあるみたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日、頼まれている仕事に行ってきたのですが・・・。いつものようにバスに乗って降りるべきバス停が近づいたらボタンを押すのですが、何故かぼんやりしてしまったみたいでバス停を過ぎて10m位進んだ所で気づき、そこで停めてもらい慌てて降りました(;^ω^)すごいショック・・・。運転手さんも迷惑だったろうなぁと反省です。
が、しかし!今度は帰りの電車を乗り間違えてしまいました〜( ̄▽ ̄;)反対方面のホームなのに全然気づかず、しかも乗ってからもしばらく乗り間違いだとわからなくて2つ目の駅でやっと「???」「!!!」とはっとした次第です。

ぼけてますね。2度あることは3度ある・・?気を付けなくては〜!こういうときってたいしたことではないものの、割とがくーんって来ちゃいますね。とほほです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-23 15:47 | 猫達
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析