Top
カテゴリ:猫グッズ( 14 )
Top▲ |
ふふふ。可愛い♪
昨日、高田馬場を歩いていて見つけた雑貨屋さんで買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ学生街だからなのか、安くて可愛い洋服が売ってるショップがあったりして結構楽しい場所だと知りました。

買ったのは洋服ではなく・・

a0059555_854539.jpg


あはは(^^ゞこれ。風花みたい!と思って。これはよっちゃんにあげました。本当の風花はもっとぶーなんだけどね。でもなんだかとっても可愛いなぁと手に取っちゃった。

a0059555_855840.jpg

a0059555_855195.jpg


これは、ペンケース(^^)すごいラブリーですね。本当はこんなに甘い感じのじゃないものを買おうと思っていたのに、なんだか女の子心が刺激されて結局買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ来週の講座に行くときに持って行こうっと♪

普段行かない場所で、初めて見つけるお店をのぞくって楽しいですね〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-20 08:57 | 猫グッズ
お水を温めるのにぴったり!
茶太鈴んちの母さんのブログの中で、(以下引用です)お水も、久々に調乳ポットに載せてスイッチオンしました。

とあったのを見て、質問させて頂いた所、ブログの記事としてお写真付きの調乳ポットでお水を温めているやり方を教えて下さいました(●^▽^●)ありがとうございます〜!すごくわかりやすかったです(^▽^)

おおおおお!これは!と感激しきりな私。

はっちゃんや、こっぺが存命中、温かいお水(というかぬるま湯)をいつでも飲めるようにしたいなぁと思っていたのですが、この存在にはまったく思いが至りませんでした〜!

なるほど!赤ちゃん用のものってすごいですね。風花のおしっこの後にお尻を拭くために以前やはり赤ちゃん用のおしりふき温め器クィックウォーマーなるものを買ったのですが、これは盲点でした〜。調乳ポットという名前も初めて知った次第です( ̄▽ ̄;)

ヤフオクで探したら500円で即決というのがあり、即落札しちゃった(●´ω`●)ゞ送料入れても1400円です♪安い〜♪

これで、今年の冬は温かいお水をいつでも用意できます♪

風花もぬるま湯が大好きで、親ばかなよっちゃんが風花が鍼治療で半日病院へ行き始めた時に「風花はぬるま湯しか飲まないので、ぬるま湯あげてください」と図々しくお願いしたりしてたことをふと思い出しました( ̄▽ ̄;)勿論、ぬるま湯じゃなくても飲みますよ〜。あまり無理を言ってはと、その後に普通のお水で大丈夫ですからと訂正?しておきました(^^;)

余談ですが、先日鍼治療の先生に「この子はお姫様だからね〜」と言われてしまいました(;^ω^)
風花がちびの頃、全然自分でご飯を食べないのでついつい手からあげてしまっていたのが尾を引いてしまい・・・今も1人で食べたり、お水を飲んだりする事もあるのですがやっぱり「持ってきてくれたら食べる!」「ママがお水持ってきて!」というずいぶんな態度?な時も多々あります。
その事は癖になると言われてわかっていたのですが、あ〜あ・・です。そんなわけで風花はお姫様と呼ばれてしまう訳ですね。とほほ。反省です。

茶太鈴んちの母さん、ありがとうございました。ずっとこの手のものって売ってないかな〜?と思っていたので、とっても嬉しいです!
a0059555_2225621.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-01 22:01 | 猫グッズ
可愛いおもちゃ(^▽^)
a0059555_21175826.jpg


お猫の花道Ⅱのかよさんから送って頂いたにゃんずのおもちゃ(^▽^)

手作りですo(^∇^o)(o^∇^)o

自分でも作ってみたいと、しげしげ・・・しげしげ・・・と眺めてしまいました〜。てへへ。

このぽんぽんの大きさが丁度良く、風花もちょいちょいと遊んでいました〜。嬉しいね。楽しいおもちゃが増えたね〜。

でも、当然ここ乃も黙っちゃいません。風花が一生懸命寝転んだ状態で手をふりふりおもちゃに向かって出している所を結構な勢いで横取りしようとするここ乃( ̄▽ ̄;)

うんうん。そうだよね。遊びたいね、ここ乃も。だけどちょっと強引すぎやしないですかい?

かよさん、いつも本当にありがとうございます(●^▽^●)

昨日は、久々に友人と爆飲みしてきました( ̄m ̄)美味しいお酒だった〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-12 21:26 | 猫グッズ
誰も使わない〜(=ω=;)
こたつを出したものの、ホットカーペットを敷けなかったのにも関わらずこたつのコードも見あたらず(^^;)(ずっとこたつ自体をつけないでホットカーペットの上にこたつを置いていたからしまい込んじゃったみたいです。)

じゃあと言うのでこんなものを買ってみたのですが、誰も入らず。使わず。
a0059555_22252650.jpg


手で触れるとほんのりあったかいです。でも低温やけどには注意が必要ですね。気をつけなくては。明日は使ってくれるかな???

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


a0059555_22265137.jpg

さーちゃんのママこと、Kさんから誕生日のお祝いに頂いたザッハトルテです。濃厚なチョコレートが口いっぱい広がって美味しかったです〜(^▽^)Kさんいつもありがとうございます。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-05 22:28 | 猫グッズ
エコノミーファウンテン(^▽^)
頼んでいたエコノミーファウンテンが届きました(^▽^)

以前はフレッシュフロー(色が変わりましたね〜。こっちの色の方が好き( ̄m ̄))を使っていたのですが、形状が決してシンプルというものでもなく毎日お掃除していてもなんだか気になったりしていたのと、ポンプが続けて2度壊れてしまったので使わなくなりました。

でも、かのこは流れるお水が気に入っていたしまた機会があれば・・・と思っていて見つけたのが、これです。
a0059555_19321261.jpg

a0059555_19323181.jpg

大きさも丁度いい感じだし、何よりお手入れがすごくやりやすそう♪早速お水を入れてみると、お水がちょろちょろと流れる音がなんとなく癒し効果も醸し出してるみたい?( ̄m ̄)

丁度、今日買い物に行ったデパートの中に入ってるカリス成城で見かけたこちら↓に似ています〜(●´ω`●)ゞん?似てる?でも似てる〜。
a0059555_19443590.jpg

アロマブルンネン(優しい水音がヒーリング効果を高めます15750円也(-_☆)

風花は恐がり近づかず、なっつもちらりと見るだけ。でもつー君が一番に飲んでくれました〜(●^▽^●)良かった。誰も使ってくれなかったらどうしようかと思っちゃった。
a0059555_1940661.jpg

a0059555_19402286.jpg


何より、モーター音が殆どしないというか、実際はわかりませんがでも水音だけ聞こえてる感じです。全然機械っぽい音は気になりません。お勧めかも♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-29 19:41 | 猫グッズ
IKEAのおままごとベッド♪
a0059555_20343996.jpg


a0059555_2035578.jpg

思わず買ってしまった(* ̄▽ ̄)ノでIKEAでおままごとのお人形用のベッドを買ったと書いたのですが、やっと引っ越して組み立てました(^▽^)

この数日、ポツンと誰も乗ることもなく悲しげな?ベッドでありましたが今日つるが乗っていたのを目撃!

ぴったりサイズ過ぎて寛げないかなぁ・・・・。でも何だか可愛い(●^▽^●)


a0059555_20392880.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-23 20:51 | 猫グッズ
これ買っちゃいました(;^ω^)
コンパニマルという名前のぬいぐるみを買っちゃいました♪
ハートビート(心音発生器)が内蔵されていると言うのを見てちょっと興味が♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんとくっついて甘えられない風花に・・・(^^;)

そんなに「わーい!」という風ではないものの、側に置いておくと↓の写真のようにぐっすり眠ってくれていました(●^▽^●)良かった♪


風花のそばに無理矢理置いてみました(^^;)
a0059555_20232948.jpg


気づくとぐっすり♪
a0059555_20241011.jpg


お腹の中にカイロも入れられるので、くっついていれば温かいね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-04 20:25 | 猫グッズ
ペット用つや出しブラシ♪
旅猫雑貨店 ペット用つや出しブラシが届きました(●^▽^●)

早速使ってみると、元々ブラシ好きなつー君はうっとりご満悦(^▽^)
そして、ほわほわ赤ちゃん毛の風花にはそっとそーっとお母さんがペロペロ舐めるイメージで体にそって撫でてみました。風花、コテンとひっくり返りゴロゴロ大連発です。
きっと気持ちいいのだろうなぁとこちらも大成功。

a0059555_21313770.jpg

a0059555_21314814.jpg

手を入れる部分はゆったり目なので指3本入れても細い指だったら余っちゃうかもです。でも、大きさが本当に丁度良くて(^▽^)あごの下や、耳と耳と間にぴったりフィット♪使い勝手はとってもいいです。

リラックス用にお勧めかも(●^▽^●)

風花の事。
検便の結果、虫も卵もいないとわかったので運動も兼ねて今までより少し自由時間を増やしました。また時間を置いて再度検査はする予定ですが、取りあえずの所はホッとしています。

よっちゃんに甘噛み中。
a0059555_21431732.jpg


これはね、はいる物じゃないの。よじ登る物なの( ^ω^ )
a0059555_21461323.jpg


2日ぶりにかのこ、みーこがリビングに!
a0059555_21471145.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-01 21:48 | 猫グッズ
思わず買ってしまった(* ̄▽ ̄)ノ
IKEAに久々に行ってみました(^▽^)

本当にだだっぴろい所なので、スニーカーを履いて準備万端で行きました( ^ω^ )

あれこれあれこれ眺めて、お茶して、そしてまたふらりふらりと歩いていたらおこちゃまの物コーナーに迷い込んでしまった。いちいち可愛いのね〜。子供サイズって(^▽^)その中に、ちびちびベッドを見つけてしまいました。

これです→人形用ベッド ベッドリネンセット付きマルチカラー

どうやら、おままごと用のお人形さんのベッドらしいのですがよっちゃんと二人で目が(-_☆)キラリ。「これにさ〜、なっちゃんとか寝たら可愛いよね??」「俺たちが寝静まった後に、みーことか、かのこがここにちょこんなんて寝たらもっと可愛いよね〜」とこそこそ話す。思わず買っちゃいました〜。でも、4台買ってもねぇ・・・と迷って2台だけ。ここにちょうど合うようにクッションを手作りして置いてみよう♪楽しみ、楽しみ。でも、きっとこんな風に思っても意外とね・・・無視されちゃったりするんだよね・・・・。

a0059555_2246819.jpg

寝るかどうかは、わからないもん♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-13 22:46 | 猫グッズ
いい感じ♪
Healing Studio ORBを主催しているオーブさんの所でエンジェルリンクというものを受けてきました~♪

受ける前に、話したかった話をし、心がすかーっとなり楽しく、心地よい時間を過ごしてきました。本当は、はーちゃんがいるうちに受けたかったのだけど、これもまた意味ありという事で( ^_^)人(^_^ )でもね、この時はーちゃんを見ました。(*^m^*)(何だか怪しい?でも本当なの)わーい!嬉しい!という気持ちです♪♪♪

a0059555_18404195.jpg

便利で可愛いにゃんこテーブル♪でにゃんんこ用テーブルを買った事を書きましたが、あれからひとりひとり用の台もお願いしちゃいました。本当は真っ白シリーズで・・・と思ったのですが、可愛らしさに惹かれカラーのライン入りに。

a0059555_18425457.jpg

ちょっと食べづらそうなのは、わざわざ狭いスペースで食べたがる彼のせい・・(^^;)

a0059555_18434395.jpg

使い心地は良さそうです♪

サイズをちょっと変更したレディメイドだったので、ちょっと金額が「あら!」という感じでしたが・・・( ̄○ ̄;)でもすごくすごく気に入ったからいいのだ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-14 18:45 | 猫グッズ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析