Top
カテゴリ:未分類( 3 )
Top▲ |
仔猫4兄姉の里親募集です(^▽^)
ローレン先生の同期のアイシャママさんが保護なさった生後2ヶ月の愛らしい愛らしい仔猫ちゃんの里親募集です。

詳細は、↓をご覧下さいませ。


仔猫の詳細のページ


アイシャマンマアイシャママさんのブログです♪


a0059555_2142496.jpg

a0059555_2143086.jpg

a0059555_21495483.jpg

a0059555_2143167.jpg


どの子も愛らしくて、可愛い猫さんばかりです。本当に大切に慈しんで下さる方と出会えますように・・・。

皆様、リンク大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。(しばらく、一番上に置いておきます(●^▽^●))
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-31 23:36
可愛いキッカちゃんの里親さんを探しています。
soichiroさん、rekaさんのブログaina&mioにて、愛らしい愛らしい女の子猫さんの里親さんを募集しています(●^▽^●)

お名前は「菊花(キッカ)ちゃん」(仮名)です。

お鼻がピンク色、アイラインが入った綺麗な瞳をしている、今は勿論の事将来も絶対美人さんの確率100%のキッカちゃんです。

詳しい事は、↑ブログをご覧下さい。

キッカちゃんに素敵な家族が見つかり愛し愛され過ごせますように・・・。

a0059555_22201591.jpg

こんにちは!あたしキッカです♪どうぞよろしくお願いします!!!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-31 22:13
可愛いさびちびちゃん達の家族を探しています。
a0059555_14583231.jpg


★★りおんちゃん、みくりちゃん、そしてかんなちゃんに素晴らしい家族が見つかりました♪良かったね。引き続きあおいちゃんを家族にしてくださる方を募集しています。どうぞよろしくお願いいたします。★★

a0059555_18573171.jpg

★★可愛いちびちゃんのお写真をほぼ・・日替わりで載せちゃいます~♪是非是非お問い合わせお待ちしています~!★★

友人のももりんが保護している可愛い可愛いさび姉妹、ちびちび猫さんの
里親募集をしております。

彼女達の日々の様子や、里親募集の詳細は、里親募集ブログをご覧下さい。

沢山の愛情に包まれて幸せな毎日を是非このちびにゃんずにも味あわせてあげたいです。

是非ご覧下さい。

※この記事はしばらくトップに置いておきます。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-30 14:57
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析