Top
2010年 05月 12日 ( 3 )
Top▲ |
草をはむ。
無印良品のねこ草です(^^)2つで200円だそう。いただき物です。これがとっても便利。土じゃないから普通にゴミに捨てられるし、何よりこの葉っぱだとつー君も食べがいいですし風花も自分で引っこ抜いて食べられます。

a0059555_21422465.jpg

a0059555_21423760.jpg


でも、この葉っぱまだ育ちきっていません(^^ゞそれでも草を一本食べでぱくぱくと食べてます。葉っぱを食べてケーするのはつー君だけ。後の子はそういうそぶりはありません。

今日は久しぶりにお外のお風呂へ行ってきました。ひろーいお風呂で外の星を眺めながらぽやんとした時間を堪能しちゃいました(^^)あぁ気持ちがいい♪幸せ幸せ。

今、戻ってワインとチーズでほんのちょっとだけ晩酌中(^^ゞえへへ。友達が美味しいと言っていたブリーチーズに年代物のとろりとした黒蜜のようなバルサミコ酢を垂らして頂いてます。うん。本当に美味しい♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-12 21:45 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
一輪挿し。
a0059555_10373360.jpg


朝、よっちゃんが終わったお花とまだ咲いてるお花をより分けて小さなフラワーベースに挿していました。これ、はなとこっぺの所に飾っていたお花の一部です(^^ゞ

これは、キッチンの窓辺に飾ることにしました(^^)光に透けて綺麗です。あ、でも今日は雨模様ですけれど。

絶対私と出逢わなかったらそういう事ってしなかったよね〜!私に影響されてるよね〜(笑)と偉そうに言ったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、ほんとにね。お花と触れあう事って以前のよっちゃんはなかったと思うので、こういう場面を見るとなんだか和むというか、嬉しいなって思います。だって一緒にいる事でお互いが影響されてるって事ですものね〜。

私がよっちゃんから影響を受けたのは毎日お掃除をすることかも(^^;)あはは・・。

だけど、本当はもう奥に挿してるラナンキュラスは終わりかけなんだけど・・(苦笑)これは挿さなくてもいいんじゃないかな・・とかちらっと思ったりしたんですけどね(^^ゞまあ・・いいか。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-12 11:34 | 日常 グリーン・花
動画(^^)


よっちゃんの携帯の動画だから画像が荒いですね(>_<)これは、風花が一人で階段を上ったらしいのを知ったよっちゃんが見に行った時のものです。まだ階段ぜんぶにシートを張る前かな。

実際登っている様子は撮れずじまいでしたが、風花もの凄い自慢気でしょ?(笑)ペロペロしちゃって「どう?」と言っているかのようです(^^)

でも一人で多分10段以上登ったんですものね。すごいなぁとこれを最初に見たときは驚いちゃいました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-12 10:24 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析