Top
2010年 05月 11日 ( 2 )
Top▲ |
おからマフィン(^^)
a0059555_17581414.jpg


おからマフィンです(^^)久しぶりに作りました。作り始めたらあっという間なのになかなか重い腰があがらず・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は朝からよっちゃんが出ずっぱりです。なので風花のおしっこ係は私がやることになっているのですが、夕方一度やってみたけどどうもぜんぶ出し切れなくて(>_<)

先ほど再度チャレンジ。2度共合わせたらそこそこ出せたかな?膀胱がパンパンって事はないと思います。でもよっちゃんが帰ってきたら確認してもらうつもり。

ちゃんと出してあげたいんだけどな・・。最近はトイレに行く回数もなんとなく減っている気がします。行くには行ってるようだけど。でもおしっこは自分ではやっぱり出せないみたいだし。

今は自分で2階にあがりかごの中で寝ています。もうすっかり一人ですたすたと2階へ行くようになっちゃいました(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-11 18:02 | 日常 食
涼しい?
朝から雨降りですね。気温も昨日より下がってるのかな。

早朝5時過ぎに目がさめたらなぜかパジャマの下だけ脱いで枕元に脱いだものが転がってました(笑)うーん。無意識って怖い。たまーにそういうことあります(^^ゞひどいときはぜんぶ脱いでるの(^^;)暑かったのかな〜。

で、2度寝をして今朝起きたらお腹がぐるぐる・・(>_<)よっちゃんからは冷えたんだね〜と正露丸を渡される始末・・。

冷えたんでしょうか・・?あ〜あです。お腹温めようかな・・。皆さんもお腹を冷やさないようにお気を付け下さいね(^^ゞ

a0059555_90347.jpg

みーこです(^^)まん丸というかかなりの体躯ですね。

そういえば、昨日中野散歩をしていたときにとある公園に段ボールのおうちの中で茶トラさんが寝ていました。ご飯ももらってるんでしょうね。避妊と去勢はどうなんだろうな。元気で外ねこ生活を過ごして欲しいと願いました。外ねこさんを見るとほんとにドキドキしちゃいます。怪我とかしてたらどうしよう・・ガリガリに痩せてたら見過ごせないかも・・と思うとね(>_<)どうかどうか天寿を全うできますように。事故に遭いませんように。虐待されませんように・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-11 09:05 | 日記
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析