Top
2010年 05月 06日 ( 2 )
Top▲ |
ちょっとくてくて(^^ゞ
風花の保育園のお迎えが遅かった事もあり。その後よっちゃんの用事もあったので、私も一緒に車に同乗して夜ご飯も食べて来ちゃいました(^^)

a0059555_230523.jpg


とあるホルモン焼き屋さん(^^)コの字のカウンターとお座敷が2席分。いかにもおやぢ系なお店です。私が見つけちゃったのですが、ここが結構当たりじゃないかなぁっていう感じのいいお店でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

レバ刺しもとっても美味しくて♪ちょっと幸せ気分です。ずっとレバ刺しは食べられなかったけどよっちゃんと出逢ってから美味しいなぁと思えるようになりました。

父親からはよく「子供の頃は美味しい美味しいって食べてたくせに」と言われてすごーく嫌だったんだけど。だって子供の頃の記憶なんてないですもんね〜。ずっと食べられなかったんです。しかも父親と妹はお塩とごま油で食べるので余計に無理〜とか思って(^^;)

なんで親ってそういう風に子供の頃の事を言うんでしょうね〜。娘からしたら言われるのって嫌なんだけどね。

だけど今も豚足は食べられません(^^;)父親と妹は大好きなんだけど。あ。もちろん豚足も小さい頃は美味しい美味しいって食べてたくせにと言われてます・・┐(´〜`;)┌いやんなっちゃう。

でも、レバ刺しを大人になって美味しいなぁと思えるようになれたのは嬉しい誤算?です(^^)

ホッピーも、半年前にデビューしました。おやぢ系の飲み屋さんにはあまり縁がなかったけど今はそういう機会があるのがちょっと楽しくて面白くて嬉しいです。

また行ってみたいなって思えるお店を見つけてちょっと幸せ(^^)でも、お腹が空いてる状態で飲んだせいかたった2杯でくてくてしてます(^^ゞというか、酔っぱらってるかな。いい気持ちです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-06 23:08 | 日常 食
疲れた〜(^^ゞ
今日は暑いです(>_<)歩いてるだけでじわっと汗が・・。あ〜夏は苦手。でもまだ夏じゃないけど・・(^^ゞ季節が巡りまたあの夏が来るんだな〜とちょっとしょんぼりしながら歩いてました。

月に一度の介護事業所のお手伝いに行って来ましたが、午後からは久々にパソコンの先生もどきな事をしました。人に教えるのは苦手だけど・・。なので、なんだか終わるとぐったりです(^^;)

日頃、ねこたち相手に過ごしてるせいかずーっとしゃべりっぱなしなのは疲れますね(苦笑)とか内向的なことを言ってみたりして(^^ゞ

よっちゃんが頭が痛い・・とか言ってます。なんだろうなぁ。肩こりからくる頭痛なのかな〜。昨日心を込めて?肩を揉んでみたけどね。効き目は薄かったみたいです。それとも、この暑さで頭が痛いのかな・・。早く良くなるといいんですけど。のんびり休む時間も最近はないからな〜・・。どこか空気の気持ちいい所で温泉なんか入っちゃったりして。リフレッシュさせてあげたいな。なんてね。本当は私が行きたいだけだったりするんだけど。あはは。

a0059555_17101467.jpg

階段途中にいるここ乃(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-06 17:11 | 日記
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析