Top
2010年 03月 07日 ( 1 )
Top▲ |
猫達
今日は夜、雪になるって予報だけどどうなのでしょう?今はまだ雨・・。よっちゃんが寝違えたのかなんなのか背中が痛いと言うのでさっき、ドラッグストアに行って湿布を買ってきました(^^)私が夜歩いてお買い物行くなんて珍しい〜(^^ゞしかも雨の中。まあたまにはよっちゃんの為に行ってもいいですね〜(^^)


で、今日の猫達。

a0059555_2362690.jpg

私の腕に顔を押し当ててじーっとしてるつー君(^^ゞ私はソファでごろんとしてました。昨夜ほとんど眠れなかったのでここでちょっとだけお昼寝しちゃった。(^^)このまましばらくじーっとしてたのがおかしくて。なにかエネルギーでも受け取ってるの??なんてね。

a0059555_2371761.jpg

かのこ。よっちゃんとお茶を飲んでたらひょっこり現れました。彼女もブラッシングしてあげたいんですが、なかなか難しいです。さっき指先だけでさっと撫でられましたけどね(^^ゞそれだけですもの。あ〜あ。

a0059555_2383458.jpg

テーブルにある蟹を狙っているなっちゃんです。ひたすら見つめていました( ̄▽ ̄;)まあ、いつもお刺身とかをあげたりしちゃってるのでお夕飯時には必ず待機するようになっちゃったのは私達の責任ですね(;^ω^)ちょっとだけ反省です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-07 23:10 | 猫達
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析