Top
メールはどこへ?
昨日、今日とゆるゆるした部屋着でだらりと過ごしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまあ・・そんな日もありますね。

PCに向かうと、甘えん坊将軍のつー君が小走りにやってきてキーボードがあるのも気にせずどてん!と寝転がるのが毎日の事・・(^^;)でも、昨日は乗った場所が悪かったのか?何かキーを体で押しちゃったみたいで、受信トレイに入っていたメールがどこかへ消えちゃいました(涙)どこかに保存されたような感じがするんですが、HDのどこかなのかさっぱりわからず・・。

頂いたメールにお返事しようと思ったのに・・。

「もうーーーー!つー君は!!!メールどっかいっちゃったじゃん!」と怒っても、当の彼は寝転がったまま「撫でてね♪」という感じ・・┐(´〜`;)┌

あ〜あ。

そのせいというわけでも、体調が今ひとつだからというわけでもないのですが、昨日からなんだか気持ちがスコーンと落ちてます(*u_u)なんだか、ぜんぜん上向きにならず自分で自分の心をもてあまし中。

去年不惑と言われる年齢になったけど・・。不惑ってなんでしょう?「惑わされず」って事?そうだとしたら、私はまだまだ不惑の域には達してないな〜。惑わされっぱなしです。いろんな思いを巡らせ、どうしたものかな〜。どうしようかな〜と考えてばかり。

こういうときは一度リセットするのがいいのかな?どこか一人で過ごせるところに籠もっちゃおうかな。なんてね。

なんだか今日も寒いですね。グレーの空は眺めても雲の上にある青い空は見えません。今の自分もそうなのかな〜。心の中は雲で覆われてるのかな〜。また青い空が見えるのかな〜。

a0059555_17553822.jpg

僕悪くないよ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-16 17:56 | 日記
<< 鍼灸69回目 | ページトップ | 鍼灸68回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析