Top
バレンタイン。
a0059555_1025615.jpg


バレンタインですね。

散々、試作を繰り返していたので当日になってもやる気が起きなくてどうする?って感じでしたが、夕方重い腰をあげて?チョコブラウニーを作りました。

家にあった、唯一のハートの型抜きでハートにしてみました。なんとなくバレンタイン仕様になったかな?(^^ゞ

blog用コメントとして、「オレは世界一幸せな夫」と夫が言ってました(笑)いいよ。わざわざblog用のコメントなんて!と二人で大笑い。だってよっちゃん、私のblogなんて見た事もないんだもん。

本当は、先日Kさんから頂いた低糖質スイーツの方が余程美味しいのでそれで今年のバレンタインは終わりでもいいかな?と思ったんだけどね。気は心です(^^ゞ

春先に着られるかな?と思ってパーカーとTシャツとパンツを今年のバレンタインにプレゼントしたんですが、あれですね〜・・プレゼントと、普通のお買い物の違いがあまりわかりませんね( ̄▽ ̄;)

でも喜んでくれて良かった良かった(#^_^#)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-14 10:02 | 日常 食
<< 鍼灸68回目 | ページトップ | 嬉しい(#^_^#) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析