Top
嬉しい(#^_^#)
昨日、お友達の家にお邪魔しました。

同じ糖質を制限している方なので、気兼ねもなくお食事をしながらいろんな話に花が咲き・・。本当にね、素敵なお宅でにゃんずも愛らしくてあっという間に時間が過ぎました(^^)

a0059555_23205219.jpg

a0059555_2321036.jpg

今年16歳のココさんと内弁慶の8歳のララさん(#^_^#)

そして、今日。さーちゃんのママであるKさんからバレンタインに送って下さったスイーツが、なんと!糖質制限をしている私達でも美味しく食べられるお砂糖不使用(他の甘味料が使われています)のものだったのです(涙)

普段、そういうものを食べたいときはネットでそういうショップから買うか、自作しかないので本当に嬉しい贈り物でした。頂いたことも有難い事ですがKさんのお気持ちが嬉しくて胸がじーんとしてしまいました(;_;)お砂糖不使用だの、糖質を制限するだのなんて普通の方にとっては「???」な事だと思うのに・・。

Kさん、ありがとうございました。よっちゃん共々感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-13 23:24 | 日記
<< バレンタイン。 | ページトップ | 鍼灸67回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析