Top
鍼灸67回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

ちょっと早いけど、風花からという感じでバレンタインのチョコを持っていきました(^^)

今回気づいたのですが、風花のしっぽの付け根、両足の膝、両足のつま先に温灸をしています。が、風花のしっぽの付け根に火傷を負わせてしまっていました(>_<)

さぞさぞいたかっただろうと思うと、本当にもう・・・(涙)風花に申し訳ない気持ちでいっぱいです。先生は必ず一度は通る道だと言われましたが、本当にそうなのかな・・・(;_;)

今まではハンカチのような薄手の布を濡らして使っていましたが、次からはタオルのような厚手のものにすることにしました。蒸気をこもらせる意味でも、風花の火傷防止としてもタオル地がいいとアドバイスを頂いたのでそうしようと思います。

あ〜・・・結構凹んでいます。痛かっただろうな・・・ごめんね。風花。ほんとにごめんね。


a0059555_23171010.jpg

チョコと一緒に添えたカードです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-12 23:16 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 嬉しい(#^_^#) | ページトップ | チョコブラウニー2パターン。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析