Top
何もない1日。
朝、よっちゃんにお風呂が入ったよと起こされて1日が始まりました(^^)最近の我が家の流行は週末の朝風呂・・?

外は寒いけど日差しは暖かですね。朝食を食べ、よっちゃんが掃除機をかけて私が拭き掃除をし、くだらない事で2人で大笑いをしたりして。ぜんぜん歌が上手じゃないのに適当な歌を歌うよっちゃんにまたまたくだらなすぎて笑って。なんて感じで過ごしてます。

よっちゃんといると、ほんとバカバカしい事で大笑いしてばかりだな(^^ゞ完全に内輪受けな事ばかりなんだけど。でも笑えるっていいですね〜。くだらなーい!なんて思いながら笑ってるうちにどんどん可笑しくなっちゃったりして。

午前中にお仕事で出掛けてさっき戻ってきたよっちゃん。お昼ご飯を食べてまた仕事があると部屋に行っちゃいました。しかたないともう慣れたけど、なんだかちゃんとしたお休みって本当に滅多にないです。今日は何時くらいまでお仕事なのかな〜。2人でお散歩でもしたかったけど無理そうです。

しかたないから私は友達に借りたDVDでも見ようかな。でも見始めるとお仕事が終わったりして中断しなくちゃいけないから、本当は嫌なんだけど( ̄▽ ̄;)中断するのって面白さが半減しちゃいますよね〜。

a0059555_1339687.jpg

戦闘モード?の2匹(^^;)このあと取っ組み合ってました。あまりにどたんばたんすると風花の腰に響くので適当な所で仲裁に入ります(>_<)

a0059555_1340644.jpg

頭隠して尻隠さずの風花。
a0059555_1340242.jpg

亀みたい・・?なんだかよくわからないけどこんな感じでまったりしていました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-07 13:40 | 日記
<< 鍼灸66回目 | ページトップ | 夕景。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析